|
|
11年12月23日(金)
ヘイポーの1日 |
|
< ヘイポーの1日
| へイポーの1日 >
|
|
[ビーナスフォート〜♪]
[フジテレビ〜♪]
【今日の出来事】 本日は〜晴れ!風がメチ冷たいッ!
朝〜ゆっくり寝るつもりが子どもたちに起こされる
一足早く〜サンタクロースが来てくれたようで、プレゼントに大興奮ッ!!
車を取りにチョコラン〜久々にビブラム→ロング走れず〜。
夕方〜お台場へ〜♪→子どもたち爆睡( ̄q ̄)zzz
夜〜スクワット555回→宅飲み♪
【今日のmirai14000】 電位治療〜時間 【今日やった運動】 四股踏み、股関節トレ、ストレッチマッサー西式体操、LMX、腹筋 ウォーキング1.5時間、昼ラン0.3時間、火の呼吸、青竹踏み 【運動した時間】 3時間 【今日の動き】 ダラッと過ごす〜!! 【今日の感想】
【朝ごはん】 コントレックス、野菜スープ、ビール、チューハイ 【昼ごはん】 焼き餅 【間食】 冷凍みかん 【晩ごはん】 メープルオレ、フライドポテト、鱒寿司
ビール、サーモンサラダ、カマンベールチーズ、煮はまぐり、チューハイ、芋焼酎 【夜食】
【今日の感想】
【昨晩寝た時間】 2:00 【今朝起きた時間】 7:00 【お昼寝・仮眠】 3時間 【今日の睡眠状態】 良好ッ!!寝具割合(ベ0:床8)
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|