仕事開始【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>仕事開始
11年12月30日(金)

仕事開始

< 親切心、、、  | 花火の日 >
一週間のお休みの後、今日明日お仕事。
世間は休んでる人多いと思うけど、家の会社自体は年中無休なので1週間休めてだけでもいいか〜
この時期は、道も電車もすいているので通勤には便利です。
去年は花火パーティーに呼ばれてたけど、今年はなんか何にもなさそう。
っていうか、去年は娘にゲンちゃんのお守りしてもらったから今年は私たちの番です。
花火大会があっちこちであるので、わんちゃんには苦痛の時間です。

では仕事、張り切って行ってきます。

コメント
きこたん 2011/12/30 07:10
やはりゲンチャンも花火怖いのね~( ̄▽ ̄;)
平気なワンコもいるけど、NANAもダメだわ(笑)

お互いに大晦日まで仕事だべし、がんばんべえ~^ー^)人(^ー^
 どんぐり27 2011/12/31 05:19
>やはりゲンチャンも花火怖いのね~( ̄▽ ̄;)
去年は初めてでなんか何ともない顔してたらしいけど、今年はどうかな?
一応一緒にいてやらないと。
ハナユビ 2011/12/30 09:36
>今年はなんか何にもなさそう。
こんな時は、何をしようかね~☆
オイラは、ひたすら風呂に入るけど~、今は大掃除なんだろ~な~(泣)
はぁ~りきって、行きますかね☆
うん
 どんぐり27 2011/12/31 05:19
ちゃんと大掃除手伝ったかな?
こんなはずじゃない 2011/12/30 22:21
私も今日まで仕事ざます。
でも電話1本かかってこなくて暇です。
おうちに帰って御節の準備にこの時間を使いたい~。
 どんぐり27 2011/12/31 05:21
こんなちゃん、御節作るんだ。私は今年初めて「御節もどき」作ったよ。
こっちは夏だからあんまり御節にはむかないわ。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする