花火の日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>花火の日
11年12月31日(土)

花火の日

< 仕事開始  | 新年_小さな発見 >
花火の日 画像1
年末なのに、そんな感じ全然しない。
今日はこれからお仕事。朝から雨。

今日は全国的に花火の日。
さて、それまでに晴れますか???

去年一昨年って、友達の家でパーティーだったのですが、彼女今年はしないみたい。

では皆さん今年はいろいろありがとうございました。
良いお年を迎えてください。

写真:去年の花火パーティー。

コメント
打ち水 2011/12/31 06:13
今年もお世話になりました。

よい年をお迎え下さい

 どんぐり27 2011/12/31 16:13
いいえ、こちらこそ。また来年よろしくお願いしますね。
tomytomy 2011/12/31 06:43
晴れて花火が見られると良いですねえ。
良いお年をお迎えくださいますように。
 どんぐり27 2011/12/31 16:14
午後からグ〜ンと晴れ間が出ましたよ。良い花火になると思います。
来年もすげ〜シリーズ楽しみにしています。
きこたん 2011/12/31 07:16
本当に今年はお世話になりましたわ~^ー^)人(^ー^
ありがとうございました♪
いつか会える日を目指して仕事納めお互いに頑張り
そして来年もまた宜しくお願いいたします(≧▼≦)
 どんぐり27 2011/12/31 16:14
私もいつか会える日を楽しみにしています。来年もよろしくね。
うみのおとこ 2011/12/31 19:35
どんぐりさんの頑張りを見て元気もらってました
一年ありがとうございました、来年もよろしくお願いします
良いお年をお迎えください
 どんぐり27 2011/12/31 21:42
>どんぐりさんの頑張りを見て元気もらってました
なんか嬉しいな〜。うみさんの新しい出発の年でしたね。来年もお互いに頑張りましょう。
良い年を迎えましょうね。
syunfamily 2011/12/31 19:54
今年、最後の花火がが見られると良いですね~^^。
よいお年をお迎え下さい。
 どんぐり27 2011/12/31 21:43
今年は家のバルコニーから花火が見えました。
今まで気づかなかった、、、人ん家に行く必要ないですね。
YGT 2011/12/31 22:31
冬の花火もいいけど。
やっぱ夏の花火はいいなあ。^^
ウラヤマシイ。
 どんぐり27 2012/01/01 06:01
はい、夏は花火ですよね。近所の花火結構大きくってバルコニーから見えました。
浜ジョー 2011/12/31 22:44
どんぐりさんも良いお年をー!\(^O^)/
 どんぐり27 2012/01/01 06:02
ジョーさんも良い年を迎えてくださいね。
ハナユビ 2011/12/31 23:10
こちらこそ、ありがちょ~☆
来年もよろしくね~って、ゲンちゃんにもよろしく伝えてね~☆
良いお年をお迎えください~。
うん
 どんぐり27 2012/01/01 08:00
ハナユビさんも良い年迎えてね。
今年もよろしく。
ダックスRON 2011/12/31 23:16
今年はいろいろお世話になりました。
来年もRON共々 よろしくお願いします。
よいお年を~。
 どんぐり27 2012/01/01 08:01
こちらこそ、げんちゃん共々よろしくお願いします。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする