私も喉が、、、【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>私も喉が、、、
12年01月07日(土)

私も喉が、、、

< オレンジ•ポッピー...  | 愛がなければ出来ま... >
今日もお仕事。
今日は快晴,また2−3日暑くなるようです。

昨日帰ってみると,旦那が具合悪くってねてる。
今朝起きたら私も喉が、、、
早速シャワー浴びて,うがいしたら少しは良くなったかも(精神的なもの?)

今日は仕事の後に友達の40歳のパーティーに招待されてる。

さーて頑張って行って来ますか。

【食事の記録】
13時
コーンブレッド(1人前) 251 kcal
  251 kcal
コメント
打ち水 2012/01/07 06:17
いくつになっても誕生日祝いをするんですね
シーシェパードの基地はオーストラリアだって?
 どんぐり27 2012/01/07 19:55
もちろん。特に節目のお誕生日は大きいです。
>シーシェパードの基地はオーストラリアだって?
そうですよ。オーストラリア人は捕鯨に対して凄く反対しています。
tomytomy 2012/01/07 07:39
夏風邪ですかね。
こちらはインフルエンザとマイコプラズマ肺炎に
おびえるシーズンです。
 どんぐり27 2012/01/07 19:57
>マイコプラズマ肺炎
初めて聞きました。肺炎と気管支炎の合併症みたいな感じですね。
気をつけないと、、、昔一度気管支炎になってそれから毎年予防接種をしています。
きこたん 2012/01/07 07:48
やっとこちらインフルエンザは終息に( ̄▽ ̄;)
夏風邪はなおりにくいので気を付けてね(*^□^*)
 どんぐり27 2012/01/07 19:58
今の所大丈夫です。パーティーでビール3本も飲んじゃったら元気になったかも?
みたお 2012/01/07 08:12
そちらの誕生日パーティーって
友達呼んで盛大にするんだろうね~^^
どうも日本には、その習慣だけは根付かなかったね(^^;
風邪・・お大事に!
 どんぐり27 2012/01/07 19:59
そんなに大きなパーティーじゃ中ってけど20−30人はいましたね。
ハナユビ 2012/01/07 10:08
パーチーに行くんじゃ、体調を万全にしておかないとね~。
呑んで、喰って、喋って、飲んで、食って、笑って…ってできないもんね。
うん
 どんぐり27 2012/01/07 19:59
食べて,飲んで,喋って楽しかったです。
うみのおとこ 2012/01/07 16:47
旦那さん風邪?
大事にしてください
 どんぐり27 2012/01/07 20:01
そうなの、,,男の人って自分が歩合悪いと「看病して」のくせに,他の人の看病は下手、、、
三輪昌志 2012/01/07 17:13
パーティーって言葉が、海外だと似合いますね~~^^。
日本だと、やっぱ飲み会か宴会ですもんね~~(笑)。
 どんぐり27 2012/01/07 20:03
そうか!じゃあ飲み会ですね。
でも日本みたいにテーブルで座り飲みじゃなくって、立って人と入れ替わって飲んで食べて過ごします。
なので自分の居場所を決めたい人には辛いかも。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする