素敵な一日【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>素敵な一日
12年01月10日(火)

素敵な一日

< 苺バターミルクケー...  | ご飯の炊き方教室 >
素敵な一日 画像1
昨日アリスに会いに行く。
女三人でビーチ沿いのカフェでランチ。
二人とも車なのでノンアルコ−ルのカクテル飲んで,彼女はキッシュ,私はシーザーサラダ。
後でルバーブとリンゴのデザートとカプチーノ。

すっごく素敵な一日でした。

【記録グラフ】
万歩計
10000歩
万歩計(歩) のグラフ
ウォーキング
45分
ウォーキング(分) のグラフ
 
【食事の記録】
9時
トースト(1人前) 270 kcal
プロマイト(1人前) 0.38 kcal
紅茶(1人前) --- kcal
  271 kcal
コメント
うみのおとこ 2012/01/10 14:56
気持ちよさそうな場所ですねー
リフレッシュできたみたいですね
 どんぐり27 2012/01/10 17:45
はいありがとうございます。リフレッシュできました。
三輪昌志 2012/01/10 16:52
写真の子がアリスちゃんですか?
カワ(・∀・)イイ!!ですね~~(~~)。
素敵な場所で…リフレッシュ…、最高ですね~~^^。
 どんぐり27 2012/01/10 17:45
アリスは今一歳です。かわいいでしょ〜
tomytomy 2012/01/10 20:38
可愛い赤ちゃんですねえ。そちらは良い季節ですねえ。
僕は寒さで手がカサカサです(泣)
 どんぐり27 2012/01/10 20:55
かわいいだけじゃなくていい子なんですよ。
こっちは乾燥しているので、私も手も足もカサカサです。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする