気持ちよさそうな場所ですねー リフレッシュできたみたいですね
はいありがとうございます。リフレッシュできました。
写真の子がアリスちゃんですか? カワ(・∀・)イイ!!ですね~~(~~)。 素敵な場所で…リフレッシュ…、最高ですね~~^^。
アリスは今一歳です。かわいいでしょ〜
可愛い赤ちゃんですねえ。そちらは良い季節ですねえ。 僕は寒さで手がカサカサです(泣)
かわいいだけじゃなくていい子なんですよ。 こっちは乾燥しているので、私も手も足もカサカサです。