苺バターミルクケーキ【どんぐり27さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>どんぐり27さんのトップページ>記録ノートを見る>苺バターミルクケーキ
12年01月09日(月)

苺バターミルクケーキ

< 愛がなければ出来ま...  | 素敵な一日 >
苺バターミルクケーキ 画像1 苺バターミルクケーキ 画像2
NYのフードブロガーの凄いサイトみっけ。
http://smittenkitchen.com/
ロシア系の旦那さんを持つ,デビーさん。ニューヨークの自宅の小さなキッチンからこんだけのものを作っている。

早速デビーさんのレシピの「ラズベリーバターミルクケーキ」焼いてみました。
家は娘がラズベリーよりイチゴの方が好きなので,ラズベリーをイチゴに変えて作る。

今は「グーグル」すれば何でも出てくる世の中になってきた。
昔は海外から本買うだけでも大変だった(まず種類が少ない事と,値段が半端じゃない)
ネット万々歳ですよね。

今日はアリスに会いに行く。この前持って行ったブルーマー凄く重宝しているらしい。
http://www.karadakara.com/note/my/record/day/20111213_nw75.html

今日は昨夜の雨から打って変わってきれいに晴れてきた。

いい日になりますように。

このケーキすっごく簡単で,やたら美味しいんですけど。
これからゲンちゃんを置いてお出かけ、,,心苦しいわ。

【記録グラフ】
万歩計
6500歩
万歩計(歩) のグラフ
   
コメント
tomytomy 2012/01/09 07:15
>このケーキすっごく簡単で,やたら美味しいんですけど。
そうなんでしょうねえ。ダイエット中の今はちょっと目の毒だなあ(笑)
 どんぐり27 2012/01/09 07:18
私、今体重マックスです。でも運動も続けてなんとか頑張ってみたいです。
ケーキには勝てません。
きこたん 2012/01/09 08:17
ゲンちゃんが寂しそうな目を(´;ω;`)

ケーキ美味しそう~(≧▼≦)プロ並みですよね~毎度♪
 どんぐり27 2012/01/09 15:11
ありがとうございます。今度フードグログでも立ち上げるかな?
ダックスRON 2012/01/09 11:04
めっちゃ美味しそうですねえ ほんとプロ並みです。
私も今年に入ってず~っと目標体重オーバーしてますわ。
ゲンちゃん カッコいい。
 どんぐり27 2012/01/09 15:13
褒めてもらって嬉しいです。でも体重減りませんね。
げんちゃん中々写真写り良いでしょう?
うみのおとこ 2012/01/09 15:12
すごくおいしそうなケーキですね
ホントに便利になりましたねー
 どんぐり27 2012/01/09 15:14
ネットがなかったらこうして海を越えて皆と話す事もないですもんね。
今、旦那とコーヒーを飲みながらこのケーキ食べてます。
イヤ〜上出来です。
三輪昌志 2012/01/09 16:30
本当に美味しそうですね~~^^。
Netは便利ですよね~・・、誰がなんと言おうとそう思います。
一度味わいたいわぁ・・・、そんな感じです(笑)。
 どんぐり27 2012/01/09 17:28
ありがとうございます。ネット最高〜
打ち水 2012/01/09 17:30
きこたんさんも言ってますが、本当にプロだよ。
ご主人がうらやましい。
 どんぐり27 2012/01/09 19:49
ありがとうございます。旦那は皆にそういわれるようです。
ハナユビ 2012/01/09 21:04
やっべぇぇ~よぉ~これ~!!
画像の暴力だっ!!!(笑)
うん
 どんぐり27 2012/01/10 05:53
>画像の暴力だっ!!!(笑)
ごめんなさい。。。私ももうそろそろ真剣にダイエット考えた方が良いね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする