忙しかったね~^^; 阪神淡路は本当にすごかった・・・ 去年の東日本大震災で記憶がよみがえった人も 多いんだろうね・・ 明日はいよいよ長崎に入ります~^^ でも雨かもだってね・・(>_<;
九州も寒いかと思いますので、防寒具は身につけてた方がいいかもです。。 長崎の町、楽しんでいってください。。 中華街、いいかも。。 あっ、カステラは、福砂屋がいいかも。。
送迎だけでも、もう少し負担減るといいのにね。 でも、車の空間は結構リフレッシュ出来るかぁ^^。 明日は、とろけちゃってくださいね~♪
明日は、ゆっくり1日寝て下さい。 震災は何処でも大変ですね。
今日は小学校で地震避難訓練があります。 もう17年、経ったんですねぇ。