一週間はヒッキー。今日はウォーキング1H野々池【空耳さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>空耳さんのトップページ>記録ノートを見る>一週間はヒッキー。今日はウォーキング1H野々池
12年02月11日(土)

一週間はヒッキー。今日はウォーキング1H野々池

< 何もせずの日曜日  | 備前焼+ウォーキン... >
【朝ごはん】
パン2枚
目玉焼き
【昼ごはん】

【間食】
ぽんかん
【晩ごはん】
肉じゃが
豚肉でキノコとキャベツを巻いて蒸したもの。
【夜食】

【今日の感想】
月曜日から木曜日まで完全に家の中に引き篭っていた。
先週の木金はグンゼだったのになあ。
金曜日は夕方にコンビニでチャンピオン読みに行って、サンディでおかずを買い物。
圧力鍋とスチーマーで料理した。
夜の毎日TVでやってたダイエット番組ですさまじく痩せていたのでちょっと影響を受けた。
今朝は起きて明石の病院へ行ったが、祭日で休みだった。ばかだ。
体重恐る恐る測ったら88.8kgだ。嬉しい。
【今日やった運動】
ウォーキング 野々池
【運動した時間】
朝1時間
【今日の感想】
今日は暖かかった。

【記録グラフ】
体脂肪率
37%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
88.8kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする