初のバージンロード【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>初のバージンロード
12年02月19日(日)

初のバージンロード

< 結婚式@表参道  | 多忙につき-1 >
今朝は寒そうだったので布団の中で逡巡。
昨日は早朝からバタバタで疲れが残っていることもあって結局朝寝。

昨日のお料理は新郎新婦が厳選したそうで美味しかった。残さず食べました。
また、ケーキも美味しいと評判らしくて、ケーキバーが出てきてついしこたま食べました。
なので、今朝の計測は・・・恐る恐る。跳ね上がって無くてホッ。
でも同居人が「1日遅れで明日増えるわよ」だと・・・

さて、昨日の結婚式。
カトリック式。
定番のバージンロード。
勿論、初体験。緊張しました。
横の娘のウエディングドレスを踏んづけないように、早く歩きすぎないようにゆっくり。
難しいですね。
失敗することなく出来ましたが、もう少しでよろけそうになりました。

ブーケトスは下の娘がゲット(笑)

披露宴は、昔からの友達中心で二人の職場関係は無く、後は親戚。
と、こじんまり60人。
主賓、来賓の祝辞がない結婚式は始めて。形式張らずに良いですね。

で、最後に花嫁の手紙&花嫁の父のご挨拶。← 新郎のお父さんは亡くなっているので。
手紙ではちょっとじわっと来ましたが我慢。
挨拶は笑いを取った内容にしました。
よって、花嫁の父(私)はみんなの期待を裏切って終始ニコニコ。
花嫁の母は、ハンカチを離せなかった。遠くに出すわけでもないのに・・・
最後の挨拶があるから飲み過ぎることの無いように監視されたのが辛かった。

言い忘れてました。
花嫁はきれいでした!
我が娘(先日31に)ながら見惚れてしまいました・・・(親バカ?)

4日ほど鹿児島の母が滞在する。
口やかましいだろうな・・・今週はおとなしくしますか。

午後は疲れを取りにスーパー銭湯へ。

昼前に娘が一人でやってきました。
二次会があるので祝儀を預かってと頼んでいたのを取りに来たらしい。
二次会は友達中心に100人!式場の地下でウェディングドレスをまた着てやったそうな。
その後は居酒屋で明け方まで3次会!
旦那はダウンしてる、とのこと・・・・


先週の評価反省
体重:週間平均 63.2キロ(前週62.7キロ)
運動:朝のウォーキング合計 7キロ。
休肝: 火水
体脂肪率:週間平均 20.6%(前週21.0%)





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9.5
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.8
BMI() のグラフ
基礎代謝
1476kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22.2%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
世界平和 2012/02/19 09:49
お嬢様、ご結婚おめでとうございま~す♪
・・・・って、泣かなかったの?
 団塊修ちゃん 2012/02/19 09:51
ありがとうございます。
少し天の邪鬼なもので・・・
taka' 2012/02/19 11:27
おめでとうございます(*´∇`*)
最近は仲人も無い式が多いようだし、形式にとらわれない方が良いですね。
以前台湾の同僚の披露宴パーティ?でワイン飲みすぎて3日酔いになった・・・(;д;) ヒック
 団塊修ちゃん 2012/02/19 11:55
ありがとうございます。
仲人は姿を消しましたね。
頼まれ仲人は形式の最たるものですからね。
新郎は3次会でダウンしたそうな・・・
あるきん坊 2012/02/19 11:29
こんにちは 食いしん坊です。

ご結婚 おめでとうございます。
泣かなかったのですか? 我慢しなくてよかったのに。

、、、私の父も(かなりのへそ曲がりもの)泣かなかったです。
むしろ厄介払で万々歳 といったところだったでしょうか? 

明日から、実家に帰省します。
親孝行してこよう(^・^)
 団塊修ちゃん 2012/02/19 11:58
うちの場合は遠くに行くわけではないし・・・
現に、昼過ぎに一人でやってきました。
   ↑ 預けていた祝儀を受け取りに。旦那はダウン中だそうです。
親孝行がなにより!
私も母が来ているので・・・
三輪昌志 2012/02/19 11:42
お嬢様のご結婚、おめでとうございます^^。
親としての責任、一つ果たされましたね。
 団塊修ちゃん 2012/02/19 11:59
ありがとうございます。
けろけろりん 2012/02/19 12:14
おめでとうございます、
お嬢さん旦那さんに取られて
本音はちょっと(たくさん?)さびしい?ですか?
 団塊修ちゃん 2012/02/19 13:14
ありがとうございます。

  取られて
というのは、「付き合ってます」という引き合わせがあった2年前の時でしたね。
あのときの方が・・・
浜ジョー 2012/02/19 19:26
旦那様、ダウン?
もうー、役立たず~。 柱| ̄m ̄) ウププッ
 団塊修ちゃん 2012/02/19 21:02
3次会は3軒だったそうで・・・
ほよほよ♪ 2012/02/19 20:25
おめでとうございます!
修さんの娘さんなら、夫といつまでも、むつまじく末長く幸せになることと
思います。

私も修さんのおかげで、今夫と少しずつ仲良くできていると思っていますよ~
 団塊修ちゃん 2012/02/19 21:04
ありがとうございます。
そうだと良いのですが・・・

私のおかげ?そう言ってもらえると、嬉しいです!
もっと仲良くしてくださいね!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする