質問です。PMSによる不活発志向ってなに? でもタニタで22歳って凄い! 最近、僕も体重増・・・・! 頑張ろうと思うけどイマイチです。
いわゆる、毎月の女性ホルモンの変動による、身体的・精神的・社会的~不調 みたいなものです。 師範には無縁で、よかったですね。 もしも同じような症状があるとしたら、男性更年期障害の疑いでしょうかね。 詳しくは、奥様にご質問ください。(私でもいいけど…)
大根屋金ちゃん こににちは。 まぁ来週になれば右肩下がりとなる予定だすべぇ。 んだけど、なかなか蓄えれるものですね。 俺っちも食は気おつけておりますが、最近体重より気になる 体調不良となりまして原因調査の為、血圧計携帯しております。 健康第一。雪が解ければウォーキング、ジョギング出来ます。 健康でないと運動は出来ません。健康について考える事が増えた 様に感じる日々です。
親父さん、おばんです。 はっきり言って食べ過ぎですかね、私。 親父さんは、血圧高い人?お大事にしてくださいね。 健康は目的ではなく、人生を楽しむための条件ですかね。 大事にすれば、けっこう長く使えるものなんですよね、カラダって。 今からでも遅くないと思います。 健康について考え、語り合おうではありませんか。 今後ともよろしくお願いいたします。