ゲームとは無縁なのでよくわかりませんが 室内でトレーニングできるのはいいですね^^
私も無縁に近かったんですが 花粉症対策でやってみたら ハマりました(^^) ステッパー踏みながら wiiジョグしています。
Wii・・・・しまいこんだなぁ・・・
たまにすると面白いかもよ(^^)
ヨガ、筋トレ、やり始めるとアレもコレもってやりたくなりますよね~ うちも久しぶりにやろーかな!! 私はスケボーが一番得意です^-^面白いからやってみて~
いっぱい種類があるの始めて知りました。 バランスタイプが弱いこと発覚(-_-;) スケボーは面白かったです(^^)
凄っ! そういう方面ぼ文明の力は…とんと無知で(^^ゞ。 でも…良い方法かも…(笑)。
私も興味なかったんですが やってみると面白かったです。
そうなんですよね。 ヨガのことは全然知らなかったのですが、wiifitでやってみて スゲー面白かったです。呼吸の仕方とか体の伸ばし方とか。
ヨガも面白かったですよ~ 習いに行かずに楽しめるのが良いですね。
ヨガとか筋トレとか1時間もやると結構汗だくになりますよね、 私はスケボーが結構好きですw。 …って最近はながらジョギングばかりですが。
スケボー人気ですね(^^) やってみましたが面白かったですよ。 wii、侮れませんね。
自宅には次女と次男用が2台あるよ~~(^^;
自分専用のが欲しいっす(^^)
あ~、全然分からん世界だ~
あまり興味がなかったんですが 花粉の御陰で興味が出ました(^^) 夢中にはなれそうもないですけどね。
家にないのでなんとも‥ 松嶋菜々子さんがCMやってたやつですよね?
今確認したところ そうらしいです。 TVもあまり見ないので 始めて知りました。
私も愛用してます。 Wiiボードだけ使ってソフトは起動してませんけど…(^.^;
ボードだけ使って何をするんですか? 初心者なんでわからないんですけど〜