いやぁ、ホント大変だね。。読んでて泣けてくるよ。。 毎年この時期、みっちゃんは病気に追われて大変な数ヶ月を送ってるよね…。 特に今年はまさくんがシンガポールな上にみっちゃんは妊婦。 大変すぎる~~~~、ホントよく頑張ってる!!!! 何より赤ちゃんが元気に育ってくれてることが幸いだね! にしても、子どもの嘔吐が一番大変だよねぇ。後始末もあるし。 うちも保育園で今度はB型インフルが流行り始めたらしく、 B型は下痢嘔吐がひどいから気をつけてください、と言われたわ。。 覚悟しなきゃかなぁ…。 みっちゃん一家はこのまま終息して元気に春を迎えられますように!
いつもご心配いただいてありがとうございます! おかげさまでなんとか・・・。 B型は熱に加えて嘔吐下痢ですか・・・ ひょえぇぇぇぇ~ ぴよとさっちゃんの保育所でもB型が出始め、それよりも今は感染性胃腸炎が流行っています。 こわいなぁ。