呑みっぱなし・・・反省?【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>呑みっぱなし・・・反省?
12年02月26日(日)

呑みっぱなし・・・反省?

< 今年初めての築地  | 休肝日-1 >
今朝は曇り。2週間ぶりの朝ウォーク。そんなに寒くなく、汗をかいた。

同居人がこのところ忙しくてやることが一杯溜まっているのでお相手できない。
とおっしゃるので、私もマイペース。
図書館行って、スーパー銭湯へ行って・・・


先週の評価反省
体重:週間平均 62.5キロ(前週63.2キロ)
運動:朝のウォーキング合計 0キロ。
休肝: 出来なかった!
体脂肪率:週間平均 21.8%(前週20.6%)
体重は良かったけど、呑みっぱなし・・・
今週は、いけんかせんと!





【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.4
BMI() のグラフ
基礎代謝
1458kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
70分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
22.6%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
29.7%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
61.8kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
みたお 2012/02/26 09:53
ワタシも昨日は誕生会だったので昼から
飲みましたわ~♪
正月でも昼から飲まないのに(笑)
誕生日くらいはいいですよね(^^;
スーパー銭湯ですか~いいですね~
なんかワタシには無い悠々自適感が・・・
 団塊修ちゃん 2012/02/26 20:56
昼からお酒は、究極の贅沢・・・私も年に数回です・・・
年もとしですし・・・スーパー銭湯は爺様&婆様ばっかり(泣)
浜ジョー 2012/02/26 10:38
飲みっぱなしと言っても、
ビール1、2本でしょ?  

こちらは今日も雪です。
 団塊修ちゃん 2012/02/26 20:57
ビールは1本ですが、その後が・・・
ほよほよ♪ 2012/02/26 15:34
年度末まで忙しいのでしょうか?
もしかして来年度も???
ウォーキング0で体重減少。仕事でカロリーを使っているので
しょうね。
 団塊修ちゃん 2012/02/26 21:00
違います。
忙しいと、ちゃんとした肴で呑む、というのが出来なくなるからです。

摂取カロリーが少なくなるだけで、
料亭でご一献、なんてあると一気に上昇しますから・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする