今年初めての築地【団塊修ちゃんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>団塊修ちゃんさんのトップページ>記録ノートを見る>今年初めての築地
12年02月25日(土)

今年初めての築地

< 多忙につき-5  | 呑みっぱなし・・・... >
今朝は予報通り本降りの雨。よってウォーク出来ず。
今週はウォーク0。歩かないとスッキリしないなぁ~

体重低下・・・
今週は仕事多忙で休肝日出来なかったけど、
仕事終わりの空腹だましのちょい呑みだったから量が少なかった。
夕べもビール500と酎ハイ500でアテ乾きものだったから・・・

出汁の材料が払底しているから買い出しに行きたいけど、悪天候だから来週にしようかと同居人。
でも、来週は仕事が入っているからと私。
ということで、結局、築地買い出し強行します。
今年初めてなのはもちろんだけど、前回はいつ行ったっけ?
マグロは期待できそうもないけど、良い肴があればいいなぁ~

午後は一週間の疲れ取りにスーパー銭湯へ。

場内でひょんな事から仲卸さんから中トロ700グラムを3000円でゲット。
今夜は、そのうち200グラムを肴に弘前の豊盃を3合いただきました。




【記録グラフ】
内臓脂肪レベル
9
内臓脂肪レベル() のグラフ
BMI
22.5
BMI() のグラフ
基礎代謝
1469kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体脂肪率
21%
体脂肪率(%) のグラフ
骨格筋率
30.4%
骨格筋率(%) のグラフ
体重
62kg
体重(kg) のグラフ
   
コメント
浜ジョー 2012/02/25 09:42
今日は雪だよ、雪! 久しぶりに歩くかと思ったのにーーー!><

私は昨晩、ビール350、2本でダウン! 不覚にも・・・
 団塊修ちゃん 2012/02/25 21:19
350*2でダウンですか・・・
らしくないですね、大丈夫ですか?
女性はホルモン変化で変わるみたいですから気をつけてください。
taka' 2012/02/25 10:40
↑同じく350cc×2本だった~!血液検査の結果が過去最悪~!ヤケのやんぱち??
・・・またも引越しをする羽目に・・・前回は3ヶ月、今回は9ヶ月しか住んでない!(;д;) ヒック
築地買出しにも行ってみようかな?
 団塊修ちゃん 2012/02/25 21:21
会長と違って、あなたの場合は単なる・・・

えっ!また転居ですか。今度はお江戸に近くなるのですか?
ケロケロママ 2012/02/25 23:29
修ちゃんさんの奥様ってすんごいきちんとした方なんですよねえ。
やるべきことをきちんとソツなくできる方って尊敬します。
ことらはそつ有りまくりだけどなんとかなってるからラッキーかも?
 団塊修ちゃん 2012/02/26 09:12
ソツなくできる方
  ↑ ???ですが・・・しかも最近すぐ切れるし・・・
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする