ヘナ染め【さのっちょさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>さのっちょさんのトップページ>記録ノートを見る>ヘナ染め
12年03月01日(木)

ヘナ染め

< お風呂修理。。  | 本番(^^♪ >
お昼から、ヘナ染めに行きます。
以前は、美容院へ行ってましたが、体に良くないと聞いて、ヘナにしました。。
ヘナは、白髪のところが、赤茶色になります。。
でも、真っ黒でなく、柔らかく染まります。。
頭も、温かくなるし、やってもらうときは、気持ちいいです。。

いよいよ明日は、サロンコンサート。。
どきどき。。。







【記録グラフ】
朝バナナ
1本
朝バナナ(本) のグラフ
フルート練習
30分
フルート練習(分) のグラフ
基礎代謝
1093kcal
基礎代謝(kcal) のグラフ
体脂肪率
37.8%
体脂肪率(%) のグラフ
四則演算ゲーム
95秒
四則演算ゲーム(秒) のグラフ
万歩計
2759歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1586kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
体重
57.6kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
バナナ(1人前) 188 kcal
12時
キムチ(1人前) 18.4 kcal
オニオンスープ(1人前) 200 kcal
卵ご飯(1人前) 302 kcal
15時
明治 アーモンドチョコ(1人前) 87.1 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
17時
山崎製パン まんじゅう 黒糖 1個(1人前) 288 kcal
19時
ご飯(0.9人前) 136 kcal
ケーキ(0.5人前) 103 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
キャベツ(1人前) 8.8 kcal
(1人前) 148 kcal
マヨネーズ(1人前) 93.8 kcal
  1586 kcal
食事レポートを見る
コメント
三輪昌志 2012/03/01 01:41
3月、いろいろ動き始めますね~~^^。
 さのっちょ 2012/03/02 10:28
春になると、体が自然に、動きますね。。
きこたん 2012/03/01 07:28
なんか春はお正月と違う新鮮さがありますよね~o(^o^)o

女に磨きをかけて明日頑張って下さいねヽ(´▽`)/
 さのっちょ 2012/03/02 10:29
うきうき気分になりますね。。
髪は女の命なあんちゃって。。。
きれいにすると、嬉しくなりますね。。
みたお 2012/03/01 07:48
ヘナってなに?
そっか~コンサートでドキドキ感・・・
ワシには無くなってしまったなぁ・・・(T_T)
 さのっちょ 2012/03/02 10:31
ヘナって、髪を染める染料のことです。。。
自然なものなので、体に負担をかけないので、いいですね。。
男性も、染める方います。。。
megulalala 2012/03/01 08:38
私も草木染めってやってもらってます!髪に優しく自然な色になりますよね♪
 さのっちょ 2012/03/02 10:31
体に優しいところがいいですね。。
バービィーちゃん 2012/03/01 08:53
ヘナって、臭いがきついって聞いたんですが、どうですか?
ヘナのシャンプーとかもありますよね?
美容院で白髪染めをしてもらうと、地肌がしみるんですよ~(>_<")
 さのっちょ 2012/03/02 10:32
新しい畳の香りがします。。
人によるけど、私はそうは感じないですね。。
杏宏ママ 2012/03/01 12:01
ヘナはやったことないんだよね~
 さのっちょ 2012/03/02 10:36
新しい畳の香りがします。。
白髪のところが、赤っぽくなりますね。。
しばらく続けると、深い色になるようです。。
syunfamily 2012/03/01 13:21
ヘナ染め・・・???
髪に良さそうだね~♪
 さのっちょ 2012/03/02 10:36
体にも優しいです。。
com 2012/03/01 14:42
春だし、髪型もかわると気分もスプリング??

職場で、今日はイベントで、ぎゅうぎゅうに車をつめてて・・・
脱走できません。。
 さのっちょ 2012/03/02 10:40
イベント、お疲れ様です。。。
髪すっきりなって、気分いいです~。。(^^♪
無財の七施 2012/03/01 16:23
へなってなんだろう?わかんあいや。
三月春だ!
 さのっちょ 2012/03/02 10:42
髪を染める、染料のことです。。
体に優しい、自然のものですね。。
mommomo 2012/03/01 17:01
ステージ数、凄いっすね~。
下手な芸能人より、忙しい^^。

度胸、つきますね。
 さのっちょ 2012/03/02 10:44
毎回、お腹がきりきり痛みます。。。(-_-;)
でも、イベント参加すると、練習に励みが出ますね。。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする