卒業式=別れ【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>卒業式=別れ
12年03月04日(日)

卒業式=別れ

< 今日は

私にとって卒業式を迎えるということは「別れ」を意味してる。

心に決めてた別れだけど、やっぱり葛藤の雨嵐だったな~

やっぱり、アドレス聞こうかなとか

最後に飲みに行こうかなとか

色々考えたけど、
最終結論は、自分が老いていくのを見られたくなくて、若いままの私を覚えていて欲しくて、一生の別れを決意した。


とは言っても、まだ、会おうと思えば逢える。
恐いのは未来の話。

彼が仕事を辞めて地元に帰て、連絡のとるすべが無くなったとき、一生、本当に会えなくなる。

どんなに会いたくても、どうしようもなくなるんだ。

でも、私の選んだ道だから、後悔しつつ、これで良かったと納得するんだと思う。

それでいいと思う。

3年間どうしようもないくらい惚れた。

私には、こんなに惚れた人がいた。

私の人生、幸せじゃない?

私は、人間らしい感じがして、いいと思う。





コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする