相変わらず【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>相変わらず
11年11月24日(木)

相変わらず

< 当たり前だけど  | 目に見えないもの >
シカトです。

少し寂しいけど、なんか笑えた。

これでいいんだなぁ。

自分をまったく見ない人を想うほうが
片思いっぽくていいじゃん。

私に、手を降る人を片思いって

混乱するじゃん。


ぶちギレ具合が漂ってくるところが嬉しいよ


だって、他の人は社交辞令でも挨拶してるでしょ。

しなきゃ、ならない立場だし。

それなのに、わざわざ挨拶しないって、私って認識してるからでしょ

それはちょっと笑える。

忘れられる女よりも、全然、嬉しいよ。

他の人と同じ扱いされるよりも全然嬉しいよ。

このまま、過ごして。

お互いにシカトして。

卒業式に

ずっとアナタが好きでした。

って伝えたい。

そして、運命があるなら20年後に、偶然出逢いたい。


恋に恋してるねぇ。
かなり酔ってる。

わかってる。
でも、恋に酔わなきゃ、やってられない。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする