私です。【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>私です。
11年11月14日(月)

私です。

< ポッキーの日  | 寒くて死にそう >
犯人は私です。
友達と飲みまくって
浮かれまくって

友達と解散したあとに
あの人の家に向かい
外から大きな声で名前を呼んで
反応がないことにイラっとしたので
玄関の前まで行き
座り込み
次第に寝だして
しばらくして
気持ち悪くなって
起きて

そう。
その場にゲゲゲの鬼太郎。

ふらふらと歩き出し、
走ってたタクシーを止めて
帰りました。

ごめんなさい。
気がついてないことを祈ります。

犯人は私です。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする