寒くて死にそう【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>寒くて死にそう
11年11月15日(火)

寒くて死にそう

< 私です。  | 今日は… >
終わらせてしまった?
もともと終わってた?

わからないけど
(お宅の家の前でゲロッたのは私です。)

と心の中で連呼しながら、あの人のもとへ行きました。

自分で消しました!
あの人の携帯に入ってる、私の番号を。

一度もかかって来なかった、意味のない電話帳への登録のせいで

かかってくるのではないかと、毎日なんだか苦しかった。

消してやったゼ

相手は、何故いま??
って表情でしたが、
今なんです
行動起こすときが、その時なんです。

今は、とりあえず、
直ぐにメールの返事をくれる、優しい言葉をくれる友達に依存します。

私は、思われれば一途です。
余計な雑念は友に失礼です。




コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする