今日は…【チェブラ4さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>チェブラ4さんのトップページ>記録ノートを見る>今日は…
11年11月16日(水)

今日は…

< 寒くて死にそう  | 当たり前だけど >
具合悪い。
昨日のが今頃きた?

朝に会った。
会わないようにして、見えないようにしてたんだけど、乗り出して見えるとこにきた。

無意識だったのか
私の顔を見て
いつも通りの
「おっ」と反応を見せた。昨日のことなんて気にも止めてないようでした。

それが、私には嫌だったのかも。

具合が悪い。

"死にたい" という単語が頭の中を常に泳いでる。

たまに "死なないけど"
というツッコミも泳いでる。

それが、また疲れる。
いっそ死ねたら楽なのに。

いつまで、こんな私なんだろう?
何があるんだろう?
何がしたいんだろう?

セロトニンの調節がうまくいかない。

いっそ死ねたら楽なのに。



コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする