お疲れ様^^; 電話してみた? やっぱり、休みで、電話には出ないのかな…? 私は、さすがに、今日は休肝日^^;
おかえり~ヾ(・ω・)ノシ 心おきなく酒びたりしてきた?
またしても 伝説をつくったのか・・・・・・・・(*^▽^*)
楽しかったね。 でも・・・なに~(@_@;) 携帯がなんちゃらとか??
お帰り(^^) 休肝日にしようね〜
お疲れ☆ 楽しんだかい? …って、楽しんだのは知ってるんだ☆ みんなの記事でね~☆ うん
放心って言葉がありますが、今日はさしずめ“放肝”ってところかな。 お疲れ様でしたぁ~~(笑)。
あたしゃ飲んでるよ~(  ̄▽ ̄)
大人飲みできたのか??? とりあえず、日記が書けたってことは、意識はあるらしい…
おかえりーーーーー♪
『新潟酒の陣』!! お帰りなさい(礼)。
お帰りです! お疲れ様でした~! 今日はさすがにもう飲まないの~(笑)
きこちゃんとケロリンちゃんは 帰りの新幹線でも飲んでたぜ~ 取りあえず念送っておくね。
おかえり。^^ 無事について何よりです。 夜も飲みにいっちゃったー。(爆)