no title【ほよほよ♪さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ほよほよ♪さんのトップページ>記録ノートを見る>no title
12年03月19日(月)

no title

< no title  | no title >


【記録グラフ】
体脂肪率
3.8%
体脂肪率(%) のグラフ
体重
0.2kg
体重(kg) のグラフ
 
コメント
杏宏ママ 2012/03/19 21:10
なんかおいしそうなご飯だわ~♪
 ほよほよ♪ 2012/03/19 21:29
ハンバーグが小さくて、かわいかったよ♪
浜ジョー 2012/03/19 21:34
白米ご飯でも330キロカロリーするの~?
ビール2杯飲んだ方が良いのか?(爆)
 ほよほよ♪ 2012/03/21 20:22
そうだよねーーー
飲んだ方がお得な気がする♪
パンやお米って、何故そんなにカロリーが高いのだろう???
きこたん 2012/03/19 21:40
私もファミレスではカロリー見てからオーダーしますが…
飲み物カロリーは考えたことなかったかも?( ̄▽ ̄;)
 ほよほよ♪ 2012/03/21 20:24
飲み物で意外とカロリーとっちゃったかも~
この間、ゼロと書いてある缶コーヒーを飲んだら、カロリーゼロじゃなくって
糖分ゼロだったので、ミルクやオリゴ糖がしっかり入ってた…
カロリーあった~~~
↑ そんなの飲むなら、酒の方がましだった!
megulalala 2012/03/19 22:26
ご飯はカロリーあるからね(-_-;)

でもバランス良さそうだし
体に良いね♪
 ほよほよ♪ 2012/03/21 20:25
でも、ごはんって、カロリーあるけど、美味しいよね♪
こんなはずじゃない 2012/03/20 21:59
イチゴ狩り?!
いいな~。
日本のイチゴはおいしいからね~。
私も行きたい!
 ほよほよ♪ 2012/03/21 20:26
そうか、日本のいちごって美味しいかも。
沢山食べてきたよ~♪
三輪昌志 2012/03/20 22:42
TOTALは、どれくらいになるんですかぁ~~(笑)?
 ほよほよ♪ 2012/03/21 20:28
飲み物のカロリーって、表示されてなかったんですーーー(涙)
ホント、何がヘルシーだったんだか???
仕方ないので、ジャンクフードより、ましだったよね、と自分に言い聞かせました。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする