うちは卵焼きの味が兄妹で違うので大変ですが2種類作ります(´Д`)
やっぱり好みが違うと2種類作るんですか。 主婦ってやっぱり大変ですな。 頭が下がります。
どもでーすm(_ _)m グラタン、カリッカリに焼く派です!! 奥様お疲れさまです。
やっぱり焼くほうがいいですよねー。 どっちでもいいけど、チーズが焼けてる方が好きです! ホントに気付かないところで大変ですわ。
祝日なのに、お仕事お疲れ様でした。 主婦って大変。 そうに思ってくれるだけで・・優しい旦那さまですね。 ちなみに、うちは 目玉焼き。 半熟派と良く焼く派 2種類に分かれます(^v^)
ありがとうございます。 あー、それもありますね。 ただ、うちは目玉焼き焼く派が大半なんですけど、下の娘だけは食べない派という変わったやつです。