これにて終幕【深夜さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>深夜さんのトップページ>記録ノートを見る>これにて終幕
12年03月20日(火)

これにて終幕

< お土産なのに…。  | 泣きてぇなぁ…。 >
これにて終幕 画像1 これにて終幕 画像2
一日空いてしまった…(汗

とりあえず今回で函館旅行の写メはラストになります。

お土産のラストを飾るのは糸羊羮です(*^^*)
…筒羊羮といった方が分かりやすいでしょうか?(*´ω`)
筒の底を押し上げて好きな長さで筒についている糸でカットします♪
味は普通の本練り羊羮ですがすっきりした甘さと懐かしさから私は気に入ってます(*´∇`*)

もうひとつはかの有名な五稜郭の敷地内に数年前に完成したばかりの奉行所です(*´艸`)
なんでも、当時の建築方法等を再現したものだそうで、色々と面白かったです(*^^*)

いやぁ、長かった…。
なんだかんだで一週間…まさかこんなに続こうとは(苦笑
ここまでお付き合い下さった方々、本当に有難うございました(*´∀`)

次回からはまた日常的な内容になると思います。
でわ(*´∀`*)ノシ



コメント
鳥越雛 2012/03/20 22:12
奉行所、かっこいいですね。
当時の建築方法等を再現…何だか面白そうです。
北海道に行く機会があれば寄りたいです(^^)
 深夜 2012/03/21 10:34
是非よって見て下さい(^^*)
現代の大工さんに言うのは申し訳ないですが、昔の職人さんたちはすごいなぁ…って感心してしまいました。
大して中身もないのにお付き合い頂いて有難うございました(*^^*)
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする