お疲れ様です。 ボンの優勝かどうやら確定しそうですね。 優勝できなくても、楽しい企画ですね。 ありがとうございます(^-^)
そうだね、ボンは強いね。 2位以下はカオスなんでAクラス入りをガンバろう。
うん 地元 作新学院が激戦中~~逆転ナウ!
勝ちましたかぁ?
お疲れさんです~ 差し入れでも持って行ってあげたいぐらいですわ
ありがと。 土曜日は集中できるから、実は好きなんです。
休日出勤ご苦労様です。 いよいよ終盤だねえ。
お疲れ様です。 いろいろと感謝しています^^。
こっちは午後から春が来たよ~~♪
今日は頭が働かないので・・・明日ちゃんと見る~