業務連絡ですが、なにか。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>業務連絡ですが、なにか。
12年03月24日(土)

業務連絡ですが、なにか。

< 記事変更、日記が飛...  | 業務連絡ですが、な... >
大阪は雨が降り出したよ、やすやっさんです。

ただいま3/24 AM11:30 会社PCでカタカタカタ・・・
ツールの順位をまとめました。
本当に遅くなってすみません。マジック点灯かな。

http://www.karadakara.com/note/circle/bbs/155/list_16751.html


さてさて、春はまだかな。

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
   
コメント
かいけいぱぱ 2012/03/24 11:55
お疲れ様です。
ボンの優勝かどうやら確定しそうですね。
優勝できなくても、楽しい企画ですね。
ありがとうございます(^-^)
 やすやっさん 2012/03/26 08:41
そうだね、ボンは強いね。
2位以下はカオスなんでAクラス入りをガンバろう。
syunfamily 2012/03/24 13:04
うん
地元 作新学院が激戦中~~逆転ナウ!
 やすやっさん 2012/03/26 08:41
勝ちましたかぁ?
うみのおとこ 2012/03/24 15:15
お疲れさんです~
差し入れでも持って行ってあげたいぐらいですわ
 やすやっさん 2012/03/26 08:43
ありがと。
土曜日は集中できるから、実は好きなんです。
tomytomy 2012/03/24 20:11
休日出勤ご苦労様です。
いよいよ終盤だねえ。
三輪昌志 2012/03/24 20:48
お疲れ様です。
いろいろと感謝しています^^。
みたお 2012/03/24 21:41
こっちは午後から春が来たよ~~♪
杏宏ママ 2012/03/24 23:28
今日は頭が働かないので・・・明日ちゃんと見る~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする