ツルリング、生駒へ。【やすやっさんさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>やすやっさんさんのトップページ>記録ノートを見る>ツルリング、生駒へ。
12年05月06日(日)

ツルリング、生駒へ。

< なんちゃって大家族...  | 登って降りて、生駒... >
初めてつるんでツーリング、やすやっさんです。

今からlalalarunちゃんとおいちゃんの会社の同僚とで、ツーリングに行ってきます。
複数で自転車乗るのははじめて。
ワクワクです(≧∇≦)

【記録グラフ】
ちょっと頑張るスマイル。^^
1
ちょっと頑張るスマイル。^^() のグラフ
   
コメント
tomytomy 2012/05/06 08:11
楽しいGWを過ごしてますねえ。
明日の日記を楽しみにしています♪
 やすやっさん 2012/05/06 21:39
GWの最初と最後はlalalarunしんと一緒だったよ(笑)
みど☆り 2012/05/06 08:16
いこみゃあ~ですね(-^〇^-) 
およそ30年ほど前に生駒の遊園地でおデートしたのは私で~す♥
 やすやっさん 2012/05/06 21:40
おんやぁ、ロマンスですなぁ。
美桜 2012/05/06 08:26
いいっすね!!みんなでってより楽しいですよね^-^
いってら~
 やすやっさん 2012/05/06 21:42
みんなはいいねぇ。
キツい坂も心が折れずに登れるからね。
リアルツールドフランスみたいだった。
杏宏ママ 2012/05/06 10:30
いいなぁ~子供抜き・・・
 やすやっさん 2012/05/06 21:43
その前日はこどもたちを預かってたからねぇ。
うみのおとこ 2012/05/06 16:45
がんばって走ってきてな~
ヒルクライム?
 やすやっさん 2012/05/06 21:45
うん、ヒルクライム。
十三峠はほどよくキツくて、景色はバツグン。
最高でした。

暗峠は途中で断念しましたが。
三輪昌志 2012/05/06 21:00
良いなぁ、面白そうだ。
楽しんできてね…。
 やすやっさん 2012/05/06 21:45
ランとは違った楽しみを見つけました!
lalalarun 2012/05/06 21:55
初めてのロングライド&峠攻めでしたが・・・
楽しかったよぉ~~~♥ありがとう~~~(^O^)
自転車も癖になりそうだね。
 やすやっさん 2012/05/06 22:15
結局家に帰ると、100km越えました!
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
マイ記録ノート
みんなの最新日記0
薄紫、新製品  おじまる子
 komokomo
6/25  子分
23℃雨  muusan
1,000ピース  mommomo
当選♪  mommomo
滋賀出張  常夏の国
 komokomo
 おじまる子
何時直る。  あたりばん
仕事  きょろきょろ60D
深夜の感動  ダックスRON
まだまだ痛む!  Sei
2026/6/24...  もも子の明日
6/24-  子分
6/24  つかっと
涼しい…↑  みたお
フレイル  打ち水
だめだ  taka0723
みんなの最新日記0
記録ノート検索
お知らせ  
【サーバ障害】2018年1...
風邪やインフルエンザに注意...
日本人の平均寿命
みなさんご存知ですか?
予測体重120万回診断達成...
ヘルプ
健康診断 体験談
Q&A 辞典
ノート 脳トレ
はじめての方 利用規約
ヘルプ サイトマップ
シェアする