日記。【mai03さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai03さんのトップページ>記録ノートを見る>日記。
12年03月29日(木)

日記。

< 日記。  | 日記。 >
AM7:30加味帰脾湯
AM8:00【朝ごはん】味噌汁、ハチミツ入りヨーグルト、くるみ2粒
ビタミンC、B群1錠ずつ
グランダキシン1錠

AM10:00【間食】アーモンドチョコレート4粒、チョコ菓子、ミントティー

PM12:00【昼ごはん】ライ麦サンド、午後の紅茶ミルクティー

PM15:00【間食】チョコレートケーキ

ワイパックス1錠

加味帰脾湯3粒

PM19:00【晩ごはん】 納豆ご飯、湯豆腐(豆腐、水菜、卵)


【今日の感想】 昨日に続き、3時頃中途覚醒があった。入眠には、ワイパックスの方が適してるようだ。
でも、デパスの方が強い薬だからか少し楽になったカンジを受ける。



【記録グラフ】
お通じ
1回
お通じ(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
3
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする