日記。【mai03さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai03さんのトップページ>記録ノートを見る>日記。
12年03月30日(金)

日記。

< 日記。  | 日記。 >
曇り
加味帰脾湯
AM8:30【朝ごはん】トースト、ヨーグルト、バナナ、リンゴ黒酢、くるみ
ビタミンC&B群1粒ずつ

PM12:00【昼ごはん】お茶漬け 、リンゴ黒酢
グランダキシン1錠

PM17:00
加味帰脾湯3粒
コンドロイチン2錠

PM19:00【晩ごはん】バナナ1本
グランダキシン1錠、ノイロトロピン1錠、クラリス1錠

ワイパックス1錠

【今日の感想】 身体が痛くて圧迫感が酷い、夜食欲がないほど気持ち悪く動けなかった。

【記録グラフ】
お通じ
1回
お通じ(回) のグラフ
睡眠時間
5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
2
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする