日記。【mai03さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai03さんのトップページ>記録ノートを見る>日記。
12年03月31日(土)

日記。

< 日記。  | 日記。 >
曇り→雨
コンドロイチン2錠
AM9:30【朝ごはん】目玉焼きトースト 、バナナ
ビタミンB群1錠、グランダキシン、デパス、ノイロトロピン1錠ずつ

PM14:00【昼ごはん】 お茶漬け
グランダキシン、デパス1錠ずつ

【晩ごはん】納豆ご飯、湯豆腐、りんご黒酢
コンドロイチン2錠、ビタミンC&B群1粒ずつ
グランダキシン、ノイトロピン1錠ずつ


【今日の感想】 今日は体調が悪すぎて寝れなかった。
目が覚めても体調かわらないままだったので1日中横になってた。
薬もいっぱい飲んでる・・・良くなってくれ~!!

【記録グラフ】
睡眠時間
4時間
睡眠時間(時間) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
1
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする