日記。【mai03さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>mai03さんのトップページ>記録ノートを見る>日記。
12年04月01日(日)

日記。

< 日記。  | 日記。 >
晴れ
コンドロイチン2錠
PM8:30【朝ごはん】ハチミツトースト、わかめスープ、くるみ2粒、バナナ
ビタミンB群、グランダキシン、ノイロトロピン1錠ずつ

PM14:00【昼ごはん】牛タン定食
コンドロイチン2錠、グランダキシン1錠

PM19:00【晩ごはん】 うどん、くるみ2粒
コンドロイチン2錠、ビタミンB群、ノイロトロピン、ワイパックス1錠ずつ

【今日の感想】 今日も胸苦しさ、身体の痛み、疲労感、胃痛、圧迫感など・・・
睡眠中も何度か目が覚めたりとか(;_;)

【記録グラフ】
お通じ
1回
お通じ(回) のグラフ
睡眠時間
6時間
睡眠時間(時間) のグラフ
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)
2
本日の精神状況(10段階評価/1-グッタリ最悪/5-まぁ普通/10-ウキウキ絶好調)() のグラフ
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする