お花見・・【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>お花見・・
12年04月01日(日)

お花見・・

< 寒い・・  | 花粉症 (>_<)... >
お花見・・ 画像1 お花見・・ 画像2 お花見・・ 画像3
家でゴロゴロするの飽きちゃった・・・
旦那を誘ってお散歩へ・・早いお花見です。
天気は、最高!!風がなかったらな~。
でも、桜の木の下でお弁当食べてる家族もいましたよ。
来週は、満開でしょうね。
楽しみ。
梅の花もまだ咲いてました。
白い花は、モクレン? 綺麗でした。

【記録グラフ】
ウォーキング
40分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする