花粉症 (>_<)【がんばるオバサンさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>がんばるオバサンさんのトップページ>記録ノートを見る>花粉症 (>_<)
12年04月02日(月)

花粉症 (>_<)

< お花見・・  | 春風 何番?? >
昨日の散歩のせいか??布団を干したせいか?
今日は、朝から眼の調子が悪し、鼻の中がピリピリ痛いです。
月曜日からこんな調子です((+_+))


【記録グラフ】
ウォーキング
80分
ウォーキング(分) のグラフ
   
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする