ゆっくりしたい(-_-)zzz【リックのママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リックのママさんのトップページ>記録ノートを見る>ゆっくりしたい(-_-)zzz
12年04月08日(日)

ゆっくりしたい(-_-)zzz

< 大会(*^_^*)  | 暖かい 週の始まり... >
朝・・・今日も朝からテニスに行くつもりでジャージに着替える。
    でも、疲れが足にきてどうしよう(-_-)/~~~ピシー!ピシー!
    休養日にしたい。
    テニスはお休み。

昼・・・お稽古に行く。
    私達の都合でこの日にしてもらったので休むわけにはいかない。
    お薄。お濃い。お薄と頂くと少し和む。

 今日は暖かい!!

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする