大会(*^_^*)【リックのママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>リックのママさんのトップページ>記録ノートを見る>大会(*^_^*)
12年04月07日(土)

大会(*^_^*)

< 車がないので(*^...  | ゆっくりしたい(-... >
朝・・・色々つめて出かける
    春の交通安全週間なのか検問してるよのお友達からのメールが2つ!
    私も送ってあげる。
    ついスピードを出してしまいそうなところ・・・・・
    ありがとう情報。
  4月なのに雪が降る中をテニス!!
  風情とは言えないほどの寒さです。
  
  久しぶりに会うお友達はやっぱり嬉しい!!
  愛犬も一緒に一日・・・ちょっと疲れた。
  万歩計も13000頑張りました。(^v^)
  疲れたので外食して帰り、家に着くとお風呂に入ってすぐに寝ました。

コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする