今朝も既に2回・・^^; 出過ぎるのもちょっと困るでぇー(笑) 牛乳なんてのは大冒険です!
僕からしたら、うらやましいくらいだよ~ 一日一回もなかなか難しいからね~ 朝一で出るってことが、まず珍しい\(^o^)/
初めて聞いたなあ、ねじれ腸。 焼肉の具みたいなネーミングやなあ。
新しい部位発見!?
ねじれ腸、気になって検索しました、 ・子供の頃から便秘 ・腹痛を伴う便秘をするときがある ・便秘後に下痢や軟便が出たことがある ・運動量が減ると便秘になる 私はふたつあてはまるー、 ここに詳しく書いてありました。 http://yaplog.jp/nini1122/archive/608
僕パーフェクトでしたわ(^_^;) とりあえず、運動増やさなくちゃと思いましたよ(-_-;) 運動不足の後に、確かにひどい便秘が・・・・
私も昨日見たよ 早速やってみたが、出ません!! ずぶとい、う〇こめ!!( ̄ー ̄; ヒヤリ
じゃあ、ねじれ腸じゃないのかも?
マッサージで! そういうのもあるんだねー。
よくなるなら、薬飲むよりいいものね~
へぇ~ そういうのがあるんだね・・ カミさんにも教えてあげよう!
これでよくなるなら、お安い御用って感じだよね♪
マッサージでよくなってよかったね♪ 毎朝 快腸で~す^^
本当はなんでもなく出るのがいいんだよね~ でも、対処法がわかっただけでもかなり気持ちが楽ですよね~♪
私も子供の頃からずーっと便秘気味(;´Д`) 正確に言うと便秘と快便を交互に…… 便秘薬飲みたいけど、お酒飲んじゃうから。。
子供のころに1週間とかでないの普通だったの~ でも、苦しかったりはしなかったから 自分が便秘だなんて思ってもいなかったんだ~ そのころに比べたら、超快調(笑) 便秘薬、酒飲んでも飲むけど・・・ダメなの?
私はバナナとラブレとヨーグルトがあれば毎日快腸ですー! 環境が変わったら便秘しちゃうけど・・・
僕も以前はグレープフルーツさえあれば・・・ でも、それも効かなくなっちゃってね~ 今はアイテム探し中~
これで快腸だね(^^)
しばらく様子見てみます~^^ 今日はお腹すっきりです~
ワシはねじれ腸とは、無縁や~♪ ヤクルトと納豆&黒酢をアイテムにして見れば~(^^。
全部効きませんでした~(笑) ある程度のものは試したのよね~
1日1食とか2食にして、胃腸を休めてあげると、排泄機能にエネルギーが まわると最近良く聞きます。 積極的な朝食抜きが、効果をあげているそうです。 小職は、昔から変わらずに快便です。
一日一食とか、お腹が空いて暴れちゃうかもです・・・ でも、朝食は食べなくていいなら、気楽にできちゃう~
私は酒飲むと快腸なんだけどな~。
それは僕もっす~(笑) ただし、たっぷり飲んだ時に限ります~
ねじれ腸なんて始めて聞きました。 そういうことがあるんですね。 私は大体1日に1度は出ているので違うと思う♪
僕も知らなかったの~ 体質的なものだとばかり思っていたけど・・・ まさかそんな落とし穴があるとは~びっくりですね~
TV見たんだけど、寝る前にするの忘れた。(@@) いつも薬に頼ってるから(お酒で飲んでるけど) マッサージで出るといいなー。^^
パーフェクトだったから、やるしかないと思ってね~ 薬使わなくていいなら、その方がいいからね~
ごくごくまれに、1回もでない日があったりするけど 次の日の腹の張りようといったら...(><) でも便秘の人って何日も出ないことがあるんでしょ? 私だったら死んでるな、きっと...。
僕、昔は1週間とかでなくても普通だった~ 今は4日出ないと苦しいけど・・・^^;
腸も根性もねじ曲がっているかも? 薬に依存してるかな。 年取ってもちのどに詰まらせるか ○○詰まりで死ぬかさてどっちか~???
僕はいろいろねじ曲がってたみたい~(笑) 最近、薬をやめて何とか出るようになってきたところだったの~ うーーーん。。。その死に方はどっちもいやだなぁ^^;
TV見た見た! 杏宏ママはねじ曲がってるみたいなの? じゃぁいつもお便秘?
子供のころから、普通にお便秘\(◎o◎)/! 高校生の時に、胃腸薬を2年くらい飲んで よくなってた時期があるので、 今は便秘になると苦しいわ・・・