実家が近いとありがたいんですけどね~昨夜はちと寂しかったね(^。^;) でもまだまだこれからよ~ん(  ̄▽ ̄) 最近私は次女の顔を見てません こっそり朝に寝顔を見て安心して出社する感じ(笑)
まず家に帰ってきてほしかったわ・・・ まぁ、実家に自転車入れて(中にしまっているので) そのまま上がってご飯だったんだろうけど・・・ 先々が怖いわぁ・・・
せっかく作ったお料理食べてくれないのは 切ないねー。 でもお子さんたちから謝ってくるなんて、 できたお子達だわー。
子供は帰ってくると思って作ってたから、がっかり・・・ そんなにひどい顔していたのかと、反省っすよね^^;
それは、悲しかったですね・・・ でも、解ってくれるお子さん達で良かったですね~♪ 我が家の子ども達は気が付いてくれないよぉ~(>_<)
きっと、ひどい顔してたんだろうなぁ^^; 子供が気づくほどの・・・
まっ、ちょっとした連絡の行き違いかな。 子供は何も深く考えてないよ。 お腹が満たされればいいのだ~。 ママちゃんのリズムで、いろんな食事パターンを作っておくのもいいかもしれないね。
>子供は何も深く考えてないよ。 そうなんだよね~ たぶん「食べて行きな」って言われたから 食べただけなんだよね・・・ 常備菜だらけになりそうですが^^;
タイミングが合わなかったね・・・^^; 悲しかった気持ちはわかります。 新婚時代 仕事が終わって遠距離通勤で急いで帰って 準備万端で待っていたら「出張で仙台にきてる」って電話がきた そう そのころはまだ携帯のない時代。 慣れないことだらけの中 いっぱいいっぱいでやっていたし 一人で実家も遠いので 悔しくてたくさん泣きました。忘れなれないな・・・
元旦那はよくありましたね~ 最終的に、連絡があれば作るってことになりましたけど・・・ なんか、子供だと別な感じで悲しかったっす・・・
子供は、深く考えず進められたから食べたという感じでしょうね・・・ 私も、会議があるのを言い忘れて、朝に弁当は要らないと言って 嫌な顔をされたことはありますが・・・・
そうみたいです。 作ってから、いらないって言われると困っちゃいますね^^;
それくらいで怒ってたら、腸がねじれるぞ と二日分のコメを・・・
これ以上腸がねじれるのは勘弁・・・ って、二日分かよ~(笑)
実家の親だから、まだマシなんだと思うよ^^; これが、旦那の親だったら・・・・
確かに・・・ あぁ、近所じゃなくてよかった~
あっははは~ すねてみたんだ~(笑) でも、ちゃんと気が付いて謝ったんだから、可愛いし~偉いと思うよ(^^)
せっかく子どもの好きなものいっぱい作ったのに~ 謝ってくれた後に、何とか食べようとしてて・・・ 可愛かった~ 結局、お腹いっぱいで食べられなかったけどね~
今度から実家でごはん食べてくる時は早めに連絡するように言っておくしかないですねー ウチもこれからそうなるかもねー 特に長男は働いてるから。 子供さんたちも気が付いてくれてよかったね。
働き始めると、付き合いとかもあるだろうからね~ いろいろ不規則になるでしょうね。 息子は、ちゃんと家に帰るっていう夢を見たらしいです^^;
辛かったね。 早く帰った時にはおばあちゃんに 一声かけとけばいいんじゃない。 悲しい思い少なくなるよ。
今まで、下にそのまま行くってことがなかったから 全然考えてなかったの・・・ 一緒の塾になって、子供二人で動くようになったから余計なのかも・・・
子供たちのほうから気がついて謝ってくるなんて、 気持ちの優しい子たちだね~。 ちょっと悲しいことがあっても、やっぱりママさんちはあったかいよ。
部屋にこもって、すねてたの~(笑) だって~怒るのもやだったから・・・・ 我が儘母ちゃんで子供たち大変!
たしかにそれは悲しいね。 たまに、必死に家事やってるのが馬鹿らしくなるときがあります。 みんな勝手な事をしだすと特にね。 だったらもう、やらん!自分たちでやれば~ってストライキになります(笑)
昨日のご飯は今日食べていただきましたわ~ ちと楽しちゃった~♪
ママがんばー(T^T) でも気づいて謝ってくれるなんて、良くできた子だ。 ちなみに、便秘薬飲んでもお酒飲んじゃうと効果ゼロみたいですよー!!
よほどの顔をしていたものと思われます~^^; え?酒飲むと効かないの? 知らなかった~ むしろ動きがいい気がしてた~(笑)
よく自棄酒に走らなかったねぇ(笑) ま・・・色々あら~な^^ ウチもいまBa様のことで大変だよ(>_<;
そのあとに飲みの約束が入ったから~(笑) まぁ、昨日は他にも(子供以外のこと) いろいろごたごたもしたんだけどね~ 書くとイライラしちゃうから、書かない~
>そしたら、子供のほうが、気が付いて >謝ってくれました。 気づいてくれるところがえらいですね。 うちの子はまだまだ自己中です。
冷静になるほど、ひどい顔してたんだろうなぁと 思っちゃいますよ・・・^^; うちの子も自己中っすよ・・・ ただ、わがまま母ちゃんのお世話が大変なの~(爆)