前の祭り♪【杏宏ママさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>杏宏ママさんのトップページ>記録ノートを見る>前の祭り♪
12年04月10日(火)

前の祭り♪

< 花の鎌倉♪  | ねじれ腸! >
皆さーーーん、宴会部長ですよ~~~♪

5月26日土曜日に、いつものところで
ストイックのオフいたします!!
腹コンの前の祭りってところですなぁ~

もちろん後の祭りもやりますぜ~♪
関西オフももちろんやりますじぇ~


Y氏~言いだしっぺなんだから、絶対参加ね~(笑)

出欠教えてくださいね~
たくさん集まるといいなぁ~(笑)


そのころには、僕のバタバタも片付いてるはず~
ってか、片付いてなかったら悲しすぎる^^;

 


 

【記録グラフ】
目標実施(1:できた 0:できなかった)
1
目標実施(1:できた 0:できなかった)() のグラフ
禁酒 (0:断念,1:成功)
0
禁酒 (0:断念,1:成功)() のグラフ
万歩計
7549歩
万歩計(歩) のグラフ
食事の記録
1233kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
骨格筋率
27.1%
骨格筋率(%) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
【食事の記録】
7時
紀文 豆乳野菜(1人前) 228 kcal
12時
あんかけ焼きそば(1人前) 556 kcal
チャーハン(0.2人前) 75.4 kcal
サラダ(0.3人前) 11.2 kcal
19時
ハナマルキ 味噌汁(1人前) 27 kcal
さば(1人前) 142 kcal
サラダ(1人前) 37.4 kcal
卵焼き(0.5人前) 66.2 kcal
煮豆(1人前) 90 kcal
  1233 kcal
食事レポートを見る
コメント
tomytomy 2012/04/10 07:52
行きたいなあ。26日の朝、出張から帰るんだけど、
成田か羽田に戻れるように手配してみます。
 杏宏ママ 2012/04/10 08:02
海外出張かな?
昼間から、やってるよ~
昼間はラオスフェスだよ。
きこたん 2012/04/10 08:10
ラオスには行けるかな( ̄▽ ̄;)
また夜に移行すると帰れなくなるから(笑)
 杏宏ママ 2012/04/10 08:56
ラオスはたぶんhanaさんが主催かな?
Y氏かな?
けろけろりん 2012/04/10 08:41
ラオス&ゴチっすね、
突発事態がなければ参加です、楽しみー。
昼飲みからするとポンコツになっちゃうかな~。
 杏宏ママ 2012/04/10 08:57
ポンコツ大歓迎っすよ~(笑)
ケロケロママ 2012/04/10 09:07
おはようございます。増量中ケロです。
後の祭り~なリバウンドにならないように
前の祭り出ておきたいですね。
よろしくです。
 杏宏ママ 2012/04/10 09:14
同じく増量中・・・^▽^;
楽しく前の祭りしちゃいましょうね~♪
YGT 2012/04/10 10:02
でますでます。^^
ゴチ前にポンコツにならんようにしないとなあ。。
 杏宏ママ 2012/04/10 10:24
ポンコツにならなかったことあったっけ?^^;
かいけいぱぱ 2012/04/10 10:33
でたいけど…
予定が入りそう…
 杏宏ママ 2012/04/10 10:36
あらら、残念~
まぁ、まだ時間あるから来れそうならね~^^
ましゃもも 2012/04/10 10:45
いつものところってどこ~?
 杏宏ママ 2012/04/10 10:52
ストイックオフのいつものところは
池袋のゴチってお店♪
ゆっぴぃ 2012/04/10 12:04
会いてーー(≧Д≦)
遠いーー(笑)
また今度………_| ̄|○
 杏宏ママ 2012/04/10 13:12
今度、おいで~~~♪
待ってるよ~~~
Tosshii55 2012/04/10 12:19
出たいなー。
でもみんなボコボコになってるみたいだし、怖い (@_@;)
 杏宏ママ 2012/04/10 13:13
是非、いらしてくださいな~
一番壊れるのがYGTさんですから~可愛いものです(笑)
コミュ 2012/04/10 13:44
下の子の運動会なんだー
ごめんよーーー
 杏宏ママ 2012/04/10 14:46
5月に運動会なのね~
では、後の祭りで~♪
syunfamily 2012/04/10 14:31
いよいよ~宴会部長の出番やなぁ~(笑)
今の所、予定が入ってないから出れると思う~。
 杏宏ママ 2012/04/10 14:47
了解っす~!
バービィーちゃん 2012/04/10 16:10
4月、5月は出張続きで(残念ながら、東京ではなくて、長野・・・)
たぶん、無理だなぁ~
関東の人がうらやましいよ(ー_ー)
 杏宏ママ 2012/04/10 17:04
10月に後の祭りもしますから~♪
メタボのオフもあるだろうし・・・
チャンスはあるよ~
ボンド88 2012/04/10 17:05
いいですねーーー
関西人の私としてはいささかきついかなぁ・・・
でも関西オフは、調整中です・・・行けたらいいなぁ\(^o^)/ 
 杏宏ママ 2012/04/10 17:08
関西、僕も行くつもりですから~
ボンド兄ちゃん会いたいよ~~~~♪
どりり 2012/04/10 17:23
す、すみませんーm(__)m
翌日が試合なので5.26は欠席っす...。

今年はなかなかオフ日程との調整がとれずに申し訳ないです...。
 杏宏ママ 2012/04/10 17:35
あらら、残念・・・
後の祭りは待ってるじぇ~~~!!
ドルフィン2 2012/04/10 23:12
・・・・無事1週間で免許取得出来ました!!(礼)。

これから『背中』筋肉の方を重視に頑張って行きます!!(笑)。
 杏宏ママ 2012/04/10 23:27
おめでとうございます♪
背中・・・難しいですよね~
僕も切り替えていきたいです~
みたお 2012/04/10 23:59
今回はもしかしたらBa様に問題が
なければ大丈夫かも~
で・・・いつものところってどこ??
 杏宏ママ 2012/04/11 00:09
池袋よ~
三輪昌志 2012/04/11 00:48
いつまでに報告すれば良い?。
すんません…教えて。
 杏宏ママ 2012/04/11 07:08
5月中旬には、いったん締め切ると思いますよ~
ちびおかん 2012/04/11 06:45
行きたいなぁ。

でも四国と伊豆の中間だから、お許しが出そうにない。(- -;
 杏宏ママ 2012/04/11 07:09
後の祭りにおいで~
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする