|
|
12年04月13日(金)
no title |
|
< no title
| no title >
|
爪磨きOK
また少し目眩と手の痺れがある
珍しい症状
こんなの滅多にない
最近無理してるわけぢゃないし…
立ち眩みなんて最近は本当に珍しい
今は寝てるのに頭がぐるぐる回ってる(苦笑)
あんな大きな発震が何回もあるのにスッキリしないのはまだあるからなのかな
鳥が鳴いてる
不安
久々の悪夢…
地震マヂで来るかも。
鳥が鳴いてる…
来たら助からない域を想定して虫まで沸いてて気持ち悪かった…(苦笑)
眠い
しかも引っ越しも考えながらだから色々不安なことも多い
私これからどうなる?
どうしたい?
居場所がない孤立した自分はもう本当に惨め。
自殺しないで今まで頑張ったけどもう限界だったりするかも
末のテストが終わるまで地獄だけど頑張るしかないよね…(苦笑)
今揺れた…
9時か…
久々すぎる
今度は犬鳴いてる
早く図書館行って避難しよ…
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|