宅のみ。【snow84さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>snow84さんのトップページ>記録ノートを見る>宅のみ。
12年04月16日(月)

宅のみ。

< ドライブデート  | 疲れた~ >
昨日は宅のみでしたよぉ。


てか、一昨日のドライブ、めっちゃ夜景さむかった><
二人でガタガタ震えちゃって。
すぐ帰ってきたw
でも夜景は綺麗でした。

そのあと、時間があったんで、次の日も休みだったんで、飲んじゃいましたw
11時から2時間程度。
タクシーで帰って。
あ、もちろん彼の家に。
寿司買ってww

で。

家で宅のみ。
めっちゃ眠くなって、部屋で二人で寝ちゃいました。
あ、エッチなことはしてませんが^^

朝。
起きて、うだうだしてたんですよ。

「仕事に熱心なとことか、一緒にいて楽しいところか…好きなんだよね」

って告白されまして!!!
私も好きだよって言いまして。

両想いです!!!

ちゅーしてこないんで、こっちからしたら、きす好きでしたね。
10時に起きて、ちょっと準備。
私の家に行って、お風呂入って。
ドライブして、公園で散歩。
めっちゃ晴れててあったかかったから、散歩日和でした^^

手をつないで。

そのまま、うちで9人で宅のみするのに、私の家に。
宅のみはめっちゃ盛り上がりましたww
楽しかった><

んで皆帰って行って考えたんですけど、うちらって付き合ってんのかなぁ…と。
好き~って言っても、付き合ってるって言ってないし。
どうなんだろう。
付き合うって言わなかったら付き合ってない?
付き合うって何?
彼氏って言っていいのかなぁ?
よくわからない状態なんですわ。

友達以上、恋人未満?

改めて聞くのもどうかと思うんだよねぇ。
うーん。


とりあえず、運動頑張らないと…

【記録グラフ】
ヤーナリズム
40分
ヤーナリズム(分) のグラフ
体脂肪率
35.7%
体脂肪率(%) のグラフ
うんち日記
1回
うんち日記(回) のグラフ
ウエスト
77cm
ウエスト(cm) のグラフ
体重
67.5kg
体重(kg) のグラフ
 
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする