ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年04月17日(火)
35日目だぞ! |
|
< 34日目だぞ!
| 36日目だぞ!(祝... >
|
【昨晩の睡眠状態】04:30~09:00(約4.5h)/なし
【朝食】厚切りバウム、コーヒー【朝ごはん】なし【間食】コーヒー 【昼ごはん】すき家(ごまだれきんぴら牛丼)【間食】缶コーヒー、1本満足バー、ビタミン野菜ジュース 【晩ごはん】お刺身、キャベツ、お味噌汁、ノンアルコールビール【夜食】なし
【今日やった運動】 ・20:15~21:20(65分)ナイト・ウォーキングで団地をぐる~っと2周だぞ(^^;
【今日の治療】 ・アレロック錠:朝×/夜× ・トプシム軟膏を朝はナシ、風呂上りに全身へ、、、ホンマにいっこも変わらんな~?
【今日の感想】朝体重70.1㎏/夜体重70.1㎏ ・おっと、明日朝に3度目の69kg台に突入か!(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|