35日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>35日目だぞ!
12年04月17日(火)

35日目だぞ!

< 34日目だぞ!  | 36日目だぞ!(祝... >
【昨晩の睡眠状態】04:30~09:00(約4.5h)/なし

【朝食】厚切りバウム、コーヒー【朝ごはん】なし【間食】コーヒー
【昼ごはん】すき家(ごまだれきんぴら牛丼)【間食】缶コーヒー、1本満足バー、ビタミン野菜ジュース
【晩ごはん】お刺身、キャベツ、お味噌汁、ノンアルコールビール【夜食】なし

【今日やった運動】
 ・20:15~21:20(65分)ナイト・ウォーキングで団地をぐる~っと2周だぞ(^^;

【今日の治療】
 ・アレロック錠:朝×/夜×
 ・トプシム軟膏を朝はナシ、風呂上りに全身へ、、、ホンマにいっこも変わらんな~?

【今日の感想】朝体重70.1㎏/夜体重70.1㎏
 ・おっと、明日朝に3度目の69kg台に突入か!(^^;

【記録グラフ】
睡眠時間
4.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
65分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
0.1kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1598kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
0時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
セブン&アイ 厚切りバウム(2人前) 230 kcal
2時
セブン&アイ 厚切りバウム(1人前) 115 kcal
9時
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
12時
すき屋 ごまだれきんぴら牛丼・中盛(1人前) 784 kcal
13時
アサヒ飲料 ワンダ ブラック プレミアム(185ml)(1人前) 0 kcal
16時
アサヒ フード アンド ヘルスケア 1本満足 シリアルブラックバー(1人前) 198 kcal
伊藤園 ビタミン野菜ジュース(200ml)(1人前) 71 kcal
19時
お刺身(1人前) 34.9 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
お味噌汁(1人前) 84.4 kcal
キリン  キリンフリー(1人前) 56 kcal
  1598 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする