34日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>34日目だぞ!
12年04月16日(月)

34日目だぞ!

< 33日目だぞ!  | 35日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】23:30~07:00(約7.5h)/なし

【朝ごはん】パン(6枚切)、コーヒー、トマト、イチゴ【間食】缶コーヒー
【昼ごはん】セブン(シーフードヌードル、とり五目おむすび、ペプシ)【間食】つぶあん仕立て小豆、ピーチホワイトゼリー
【晩ごはん】香華(特製しょうゆからあげ)【夜食】コカコーラ、ぷっちょ、厚切りバウム、コーヒー

【今日やった運動】
 ・夜間作業でウォーキングはナシ(^^;

【今日の治療】
 ・アレロック錠:朝○/夜×
 ・トプシム軟膏を朝はナシ、朝風呂上りに塗ったぞ!

【今日の感想】朝体重70.0㎏/夜体重70.3㎏
 ・おえんな~、連ちゃんで2000kcal超え超えばっかりだぞ(^^;

【記録グラフ】
睡眠時間
7.5時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
0分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
2216kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
敷島製パン 超熟(1人前) 166 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
イチゴ(7人前) 35.7 kcal
8時
アサヒ飲料 ワンダ ブラック プレミアム(185ml)(1人前) 0 kcal
12時
セブン&アイ シーフードヌードル(79g)(1人前) 340 kcal
セブン&アイ とり五目おむすび(1人前) 181 kcal
ペプシ ペプシネックスゼロ(500ml)(1人前) 0 kcal
14時
足立産業 つぶあん仕立て 小豆最中(1人前) 128 kcal
15時
セブンイレブン ゼロカロリーのピーチホワイトゼリー(1人前) 0 kcal
19時
からあげ(1.4人前) 701 kcal
ごはん(1.2人前) 282 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
中華スープ(0.5人前) 65.5 kcal
21時
日本コカ・コーラ コカ・コーラ ゼロ(350ml)(1人前) 0 kcal
味覚糖 ぷっちょ ソーダ味(0.8人前) 155 kcal
23時
セブン&アイ 厚切りバウム(1人前) 115 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
  2216 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする