ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年04月15日(日)
33日目だぞ! |
|
< 32日目だぞ!
| 34日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】23:15~07:30(約8.25h)/なし
【朝ごはん】パン(6枚切)、コーヒー、トマト、イチゴ【間食】コーヒー 【昼ごはん】蒸し焼きそば大盛り、ノンアルコールビール、はっさく【間食】コーヒー、ポンスケ、ふーまん、コーヒー、ビスケット、コーヒー 【晩ごはん】シチュー、はっさく【夜食】なし
【今日やった運動】 ・10:25~11:55(90分)サンデー・ウォーキングで吉備津神社まで、桜も見れたしよかったな~(^^; ・20:10~21:15(65分)ナイト・ウォーキングで普通に団地を大きく2周したのだ(^^;
【今日の治療】 ・アレロック錠:朝○/夜× ・トプシム軟膏を朝はナシ、風呂上りに全身へ、う~ん?かわらんな~・・・
【今日の感想】朝体重70.2㎏/夜体重70.3㎏ ・いや~、久々にすっごくウロウロしたぞ(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|