37日目だぞ!【ジメです(^^;さんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>ジメです(^^;さんのトップページ>記録ノートを見る>37日目だぞ!
12年04月19日(木)

37日目だぞ!

< 36日目だぞ!(祝...  | 38日目だぞ! >
【昨晩の睡眠状態】23:00~06:45(約7.75h)/なし

【朝ごはん】パン(5枚切)、コーヒー、トマト【間食】缶コーヒー、チーズ入りちくわ、カゴメトマトジュース
【昼ごはん】マルナカ(彩り松華堂弁当、ペプシ)【間食】もろこしあられ、缶コーヒー
【晩ごはん】お味噌汁、ハンバーグ、キャベツ、ハッサク【夜食】なし

【今日やった運動】
 ・20:10~21:05(55分)ナイト・ウォーキングで団地を早足で2周(^^;

【今日の治療】
 ・アレロック錠:朝○/夜×
 ・トプシム軟膏を朝はナシ(いっつも忘れるな~)、風呂上りに全身へ!

【今日の感想】朝体重69.5㎏/夜体重69.8㎏
 ・ついに、ついに、ついに、夜体重で70kgを切ったぞ(^^;

【記録グラフ】
睡眠時間
7.75時間
睡眠時間(時間) のグラフ
ウォーキング
55分
ウォーキング(分) のグラフ
体重
-0.2kg
体重(kg) のグラフ
食事の記録
1574kcal
食事の記録(kcal) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
 
【食事の記録】
7時
敷島製パン 超熟(1人前) 190 kcal
コーヒー(1人前) 6.4 kcal
トマト(1人前) 22.8 kcal
8時
アサヒ飲料 ワンダ ブラック プレミアム(185ml)(1人前) 0 kcal
11時
丸善 チーズ入りちくわ(1人前) 90 kcal
カゴメ カゴメトマトジュース(280ml)(1人前) 55 kcal
12時
マルナカ 彩り松華堂弁当(1人前) 571 kcal
サントリー ペプシネックスゼロ(500ml)(1人前) 0 kcal
15時
もろこしあられ(2人前) 104 kcal
アサヒ飲料 ワンダ ブラック プレミアム(185ml)(1人前) 0 kcal
19時
お味噌汁(1人前) 84.4 kcal
キャベツ(1人前) 11.5 kcal
ハッサク(1.5人前) 108 kcal
ハンバーグ(0.7人前) 331 kcal
  1574 kcal
食事レポートを見る
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする