ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年04月19日(木)
37日目だぞ! |
|
< 36日目だぞ!(祝...
| 38日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】23:00~06:45(約7.75h)/なし
【朝ごはん】パン(5枚切)、コーヒー、トマト【間食】缶コーヒー、チーズ入りちくわ、カゴメトマトジュース 【昼ごはん】マルナカ(彩り松華堂弁当、ペプシ)【間食】もろこしあられ、缶コーヒー 【晩ごはん】お味噌汁、ハンバーグ、キャベツ、ハッサク【夜食】なし
【今日やった運動】 ・20:10~21:05(55分)ナイト・ウォーキングで団地を早足で2周(^^;
【今日の治療】 ・アレロック錠:朝○/夜× ・トプシム軟膏を朝はナシ(いっつも忘れるな~)、風呂上りに全身へ!
【今日の感想】朝体重69.5㎏/夜体重69.8㎏ ・ついに、ついに、ついに、夜体重で70kgを切ったぞ(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|