>「何、ニヤニヤしながら写真撮ってんのよ!」って 否定出来ないでしょ。楽しいイベントですねえ。
否定はできないです(^_^;) 楽しかったです。 終わった後のビールも最高!
岩倉具視とは渋いなぁ。
ホントに逗留したことあるんだろうか…? まあ、いいか。
奥さんナイス!!(笑) でもある意味、ずっとぱぱさんを見てたってことだな~(*≧m≦*) ひゅ~ひゅ~
カメラ担当の嫁さんはもう帰ったとおもったんだけどなぁ~ 怖い、怖い…(^_^;)
ぎゃはははは!! ぱぱさん、悪いことはできませんねえ(^^;
決して、ヤマシイことはないのですが… 記念にね、記念に…(^_^;)
いったいどこから~(笑) 次はポンコツになってね~
十分、ポンコツ、一歩手前でしたよ~ 次回は最後までお付き合いしたいですね~(^_^)
似合ってますよ、公家の衣装(^^) 隣の方があれだけ綺麗ならニヤケますよね(^^)
そうですか? 実は、我ながらかっこいいかな?って 気分は光源氏ってそれは言いすぎか?
うん かみさんのやきもち~は・・・後5年でなくなるぞ~(笑)
そんなさみしいことを…(^_^;)
う~~~ん、私も奥様と同じことしそう。(^^; 暑かっただろうけど、すごく記念になるねー。^^ 子供さんに うらやましがられなかった?
実は子供はウイルス性の結膜炎で外出禁止令が 出ていたので、お留守番でした~ 近所のお子さんには、「けいちゃんのぱぱかっこいい~」て言われました(^_^)
こんな綺麗な人と写真撮ったらにやけるのわかります(笑) それにしても奥さんよくチぇックされてますねぇ・・・ うちのだったら「ふぅーんよかったね(一_一)」と冷たく言われて終わりだろうなぁ・・・
そのあとに携帯のカメラもチェックされました(@_@;)
モザイクかかっても…ニヤついてるのが分かります(爆)。 この後、奥様と一合戦ありましたかぁ? 笑笑笑笑笑~☆。 大阪ではありがとうございました…。 今度はお江戸で会いましょう^^。 でも…篤姫役の人、綺麗だね~~^^。
オーディションで選ばれた人です。 地元紙に名前と写真が載ってたからネットもOKと 思ったけどマズいですかね?
お隣は奥様かと思ったのにオチがあった(笑)
そんなにキレイじゃないです。(^_^;)