コミュさんの季節が到来ですね~~^^。 気持ちよさそうだな~~(^^ゞ。
花粉症で我慢してましたからね。 故障しない範囲で動きます(^^)
そう…、暖かくなってきたから、RUNが気持ちいいかも☆ オイラも寒い間、一歩も走らなかったから、改心しようかな~と。 口だけだけど…(笑) うん
動くにはいい季節ですよ(^^) 梅雨に入る前に動くの クセにしておきましょう(^^)
あちらこちらでストイック変態の方々が動き出しておりますが・・・(@@; さて・・・デブ変態の組合員はどうしたものか・・・ 既に暑いし・・・(爆)
動くと暑くなりますよね。 今日は風がなかったので 昨日より暑く感じました。 DDDの方も重い荷物しょって 頑張ってますよ(^^)
えー毎日、走ってる感じがあった!! 私、毎日だと膝が痛くてダメだけど・・・
そこまで若くない(-_-;) 疲れが抜けにくくて 毎日は無理だよ~
今日も飲んじゃいました!(爆)
休みだからいいんじゃない(^^)
僕はまだ冬眠中の模様・・・
暑くなってきたから そろそろ動かないと~
コミュさんは、軽々と走れそうでうらやましいですよ 重いカラダなので、キツイですわ
自転車で鍛えた うみさんには敵いませんよ〜