今日も・・・【コミュさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>コミュさんのトップページ>記録ノートを見る>今日も・・・
12年05月13日(日)

今日も・・・

< 気持ちいい・・・  | 今日も・・・ >
走っちゃいました(^^)
二日連続は初めてかな。
今日も風がちょっと冷たかったです。
走るにはちょうど良かったですけどね。
歩道橋を2回ほど登ったが・・・
結構きつかったな〜


【記録グラフ】
体脂肪率
10.4%
体脂肪率(%) のグラフ
筋肉量
43.5kg
筋肉量(kg) のグラフ
ストレッチ
35分
ストレッチ(分) のグラフ
距離
8.5km
距離(km) のグラフ
ジョギング
47分
ジョギング(分) のグラフ
体重
51.2kg
体重(kg) のグラフ
カロリー比較
カロリー比較(kcal) のグラフ
   
コメント
三輪昌志 2012/05/13 08:21
コミュさんの季節が到来ですね~~^^。
気持ちよさそうだな~~(^^ゞ。
 コミュ 2012/05/13 13:08
花粉症で我慢してましたからね。
故障しない範囲で動きます(^^)
ハナユビ 2012/05/13 08:47
そう…、暖かくなってきたから、RUNが気持ちいいかも☆
オイラも寒い間、一歩も走らなかったから、改心しようかな~と。
口だけだけど…(笑)
うん
 コミュ 2012/05/13 13:09
動くにはいい季節ですよ(^^)
梅雨に入る前に動くの
クセにしておきましょう(^^)
みたお 2012/05/13 09:12
あちらこちらでストイック変態の方々が動き出しておりますが・・・(@@;
さて・・・デブ変態の組合員はどうしたものか・・・
既に暑いし・・・(爆)
 コミュ 2012/05/13 13:12
動くと暑くなりますよね。
今日は風がなかったので
昨日より暑く感じました。
DDDの方も重い荷物しょって
頑張ってますよ(^^)
美桜 2012/05/13 09:23
えー毎日、走ってる感じがあった!!
私、毎日だと膝が痛くてダメだけど・・・
 コミュ 2012/05/13 13:13
そこまで若くない(-_-;)
疲れが抜けにくくて
毎日は無理だよ~
浜ジョー 2012/05/13 11:16
今日も飲んじゃいました!(爆)

 コミュ 2012/05/13 13:13
休みだからいいんじゃない(^^)
杏宏ママ 2012/05/13 12:11
僕はまだ冬眠中の模様・・・
 コミュ 2012/05/13 13:14
暑くなってきたから
そろそろ動かないと~
うみのおとこ 2012/05/13 15:18
コミュさんは、軽々と走れそうでうらやましいですよ
重いカラダなので、キツイですわ
 コミュ 2012/05/13 22:04
自転車で鍛えた
うみさんには敵いませんよ〜
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする