ジメです(^^;さん
最新の記録ノート
タグ別に見る
|
12年05月16日(水)
64日目だぞ! |
|
< 63日目だぞ!
| 65日目だぞ! >
|
【昨晩の睡眠状態】23:30~06:30(約7.0h)/なし
【朝ごはん】パン(5枚切)、トマト、納豆、コーヒー【間食】コーヒー、完熟生ゼリー(ふじりんご) 【昼ごはん】マルナカ(冷やし中華)、大根サラダ、スパゲッティ【間食】栃の実折り餅、缶コーヒー、のむヨーグルト白桃 【晩ごはん】香華(F定食・ごはん、豚肉チンジャオロース風、スープ)【夜食】オロナミンC、ガトレホワイト、完熟生ゼリー(日向夏)、コーヒー、ビスケット
【今日やった運動】 ・夜間作業でウォーキングはなし~(^^;
【今日の治療】 ・アレロック錠:朝×/夜× ・お昼前より熊代歯科で右下の歯がぐらついてるので付け直しをしてもらった。もう土台が割れてるので次なったら入れ歯みたいだぞ(^^; ・トプシム軟膏を朝はナシ、寝る前にお腹周りだけ~(^^;
【今日の感想】朝体重67.4㎏/夜体重67.3㎏ ・眠たいぞ(^^;
|
|
|
| 【記録グラフ】 |
|
|
| 【食事の記録】 |
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|