|
|
12年05月19日(土)
no title |
|
< no title
| no title >
|
夢見た
最近夢見ること多い
なんか上に向かっていく電車に乗って帰る予定だったけど途中で疲れて引き返すことに
心臓が限界だった
で、普通の電車は終電だとキャビンアテンダント達に言われて、そこで働くか寝泊まりさせてもらう代わりに古文でテストせよとのこと。古文なんて分からないから英語ではダメですか?と問うとダメとのこと。
お腹空いたと一言言うと教官がサラダ作ったから食べよとのこと。
でも何故サラダ?みたいな顔をしてしまったために怒りを買う。
後でチキンを買う。
そして心臓が痛いのでマッサージをしてもらうことに。
でもそのマッサージしてくれた人は実は…
ということで何故かその人が付き添って家まで送ってくれることに。
最後、せっかくだから食事でもする?という風になって食事した
やはり池と食事したいのだろうか?
まだ私は恋に未練があるみたい…
ちょっと自己嫌悪な夢でした
最近夢見る度汗だく…
私どっか悪いのかなぁ?
今日はあやかちゃんに会った
この前見た柚樺ちゃんに似てた
|
|
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|