公務員になってから入れた人もいるらしいですね。 何考えてるんだか・・・
やっぱ大阪だからなのかな?
20代前半に入れようかな~って考えたことあります。 でも妹が肩にがっつり入れててプールもジムも温泉もいけないと聞いてやめました。
>20代前半に入れようかな~って考えたことあります。 マジっすか?考えたこと無いなあ。
絵心に疑問ですね~~構想を練ってから彫れば良いのにさ~(笑) 今の人たちって大なり小なりタトゥ入ってるもんなんですかね。 よく店に来る人で、足のすねから首まで入ってて、でも超愛想いい人います(笑)
きっと見本があるんだろうけど、彫り師の腕がへたくそすぎるんでしょうねえ。
太ると広がるのにね~~~~(笑)
年取るとゆるむしねえ。
以前、タトゥーをした若い社員が、皆に自慢していたので、 フルボコにした~(^^。
さっすがsyunさんだ(^^。)
別に身体に絵やら字やら書き込まなくても、画用紙1枚買ってくればそれで済むことだと思いますが・・・ そういう問題ではないか・・・???
>そういう問題ではないか・・・??? そういう問題ではないんでしょうね。
日本じゃタトゥーはまだまだ印象が悪いんだよね~。 ヤクザの象徴みたいになったのは、でっかいモンモン入れる痛みに耐えたからかっこいい?ってことかしら? 9時でクローズは早すぎ~!
今夜は泳ぎました。なんか仕事する気がなくなってきたなあ。