tomytomyさん
最新の記録ノート
 |
2012年 |
 |
 |
5月 |
 |
| 日 |
月 |
火 |
水 |
木 |
金 |
土 |
| |
|
1 |
2 |
3 |
4 |
5 |
| 6 |
7 |
8 |
9 |
10 |
11 |
12 |
| 13 |
14 |
15 |
16 |
17 |
18 |
19 |
| 20 |
21 |
22 |
23 |
24 |
25 |
26 |
| 27 |
28 |
29 |
30 |
31 |
|
|
月別に見る
タグ別に見る
|
12年05月25日(金)
着こなしの夜 |
|
< 雑感(タトゥー編)
| 過酷な土曜日 >
|
|
昨日の研修はきつかったなあ。 ディベートはやっぱつらいのぅ。日本語でも苦手だってのに。
場を和ませるジョークのひとつも用意しときゃ良かったなあ。 つーか、サムくなるだけかな。へへへへ。
辛い研修の後は「リトルインディア」に繰り出した。 スパイシー料理でカラダを活性化するぜ。
インド料理店「アンジャッパー」ってところで夕食。 連れの日本人が案内してくれた。
「『アジャパー』って、伴淳三郎もここに来たのかな?」 って場を和ませるジョークを言ったが、愛想笑いされてしまった。
まさか、伴ジュンの往年のギャグを知らないとはな..... フツー、知らんか。
結局サムくなっただけだったな。へへへへ。
一瞬のサムさをフィッシュヘッドカレーやバターチキンカレーで 燃やして、満腹満腹。
夜は、ホテルのプールに行ってみた。夜景が見えるゴージャスなプール。 たまたま誰も泳いでいなかったので、独り占めだ。
これは気持ちいいなあ。仕事のことや一瞬サムかったことなど すっかり忘れさせてくれるよ。
ひと泳ぎした後は、バスローブを羽織ってプールサイドでくつろぐ。 くつろぎのスペースはこれまたゴージャスだな。
村上春樹なら「フィッツジェラルド」とか読みそうな雰囲気。
でも私が日本から持参した文庫本は、『SRO(警視庁広域捜査専任特別調査室)』。 シリアルキラーがえげつない殺戮を繰り返す富樫倫太郎の人気作品だ。
いいんだよ。こんなのが好きなんだよ。
つーか、バスローブ似合わんなあ。着慣れていないのもあるのか?
あまりの似合わなさに、自分でもおかしくて、プールサイドの係のお兄さんに 写真を撮ってもらった。あとで見て笑うためさ。
いいんだよ。こんなのが好きなんだよ。
でもいつか、着こなせる男になるのかな。きっと無理だな。
(昨日の運動)プールで優雅にクロール&読書
|
コメントを書く
|
| ページTOPへ戻る↑ |
|
|