120キロ走ったってこと? 凄すぎる(@@; お疲れ様!
自転車で走りました 走ってみると走れるもんですよ
うん 完走おめでとう~(^^)/ でも、5時間30分は凄いね~♪
ありがとうございます 5時間半はそれほど良いタイムではありませんでした
凄いっすね~~^^。 やっぱ…超人だよ、うみさんは…。
ありがとう~ヽ(^o^)丿 でも凡人ですよ
一番先に食い物をアップしてしまった。(笑) やっぱ炭水化物は必須だよな~、って感心。
どら焼きが補給食には良い感じですが 喉が渇いてるときはちょっとつらいです
頑張りましたね、、、お弁当美味しそう。 私コスモスすきです。なぜか家のコスモスはオレンジです。
ありがとうございます オレンジのコスモスですか、あまり見たことないかも・・・
おトイレは大丈夫だった~?(笑)
チョットやばかったけど、我慢するときの定番ソング「きよしのずんどこ節」を口ずさみながら 折り返しのトイレに駆け込みました
なかなかハードなコースでしたのね。 完走おめでとうございます。 晴れて、また迷子にならなくてよかったですね。 私は西麻布で迷子になりました。
人が見えなくなると、迷うと思って前の人にくっついて行きました 都会では人について行くと道に迷いますよね
お疲れ様でした~~^^ 完走のご褒美がたくさんあっていいな~~
大量のどら焼きが用意されてて食べ放題でしたが そんなに食べれるもんじゃありませんね
走った後のおにぎりは絶対美味しいですね~!! すごいな~~体力があり余ってる(笑)
おにぎりは美味かったですが、それほど腹が減ってるってわけでもありませんでした 体力的には、さすがにきつかったです
完走おめでとうございます。 私はリモートで天候を操るなんてできません。 すべては「うみのおとこ」改め「はれのおとこ」さんの偉業ですね。
晴れて「はれのおとこ」になれるのかと思ったら 思いっきり降られてしまったので改名はまだのようです
120km5時間半! すごっ! 八ヶ岳行かない?
ありがとうございます 八ヶ岳、行ってみたいですねー、チョット年寄りには厳しいかな?
信じる者は救われるってほんとだったんだねー。 信じてる間だけは救われてたんだもんね。