晴れた!【うみのおとこさんの健康管理カラダカラノート】

トップ>メンバー検索>うみのおとこさんのトップページ>記録ノートを見る>晴れた!
12年06月10日(日)

晴れた!

< 雨が・・・  | 正式な結果が >
晴れた! 画像1 晴れた! 画像2 晴れた! 画像3
天気予報は微妙だったんですが、tomyさんのおかげ?・・・晴れましたヽ(^o^)丿
おかげで腕がみごとなツートンカラーになりました
久しぶりに、腹も痛くなって、トイレ探しもしました
70km地点で腿がつりそうになったので、後の50kmはダマシ・ダマシでしたが
5時間30分で完走出来ました~

写真①:まだ、コースの半分は平地だと思っていたので余裕がありました
写真②:コスモスが咲いていました(まだ、コースの半分は平地だと思っていたので花を見る余裕がありました)
写真③:完走のごほうびのおにぎり・ドラ焼き・バナナがもらえました

コメント
みたお 2012/06/10 20:08
120キロ走ったってこと?
凄すぎる(@@;
お疲れ様!
 うみのおとこ 2012/06/13 14:59
自転車で走りました
走ってみると走れるもんですよ
syunfamily 2012/06/10 20:09
うん
完走おめでとう~(^^)/
でも、5時間30分は凄いね~♪
 うみのおとこ 2012/06/13 15:01
ありがとうございます
5時間半はそれほど良いタイムではありませんでした
三輪昌志 2012/06/10 20:27
凄いっすね~~^^。
やっぱ…超人だよ、うみさんは…。
 うみのおとこ 2012/06/13 15:01
ありがとう~ヽ(^o^)丿
でも凡人ですよ
okkon 2012/06/10 21:17
一番先に食い物をアップしてしまった。(笑)
やっぱ炭水化物は必須だよな~、って感心。
 うみのおとこ 2012/06/13 15:03
どら焼きが補給食には良い感じですが
喉が渇いてるときはちょっとつらいです
どんぐり27 2012/06/10 22:18
頑張りましたね、、、お弁当美味しそう。
私コスモスすきです。なぜか家のコスモスはオレンジです。
 うみのおとこ 2012/06/13 15:04
ありがとうございます
オレンジのコスモスですか、あまり見たことないかも・・・
杏宏ママ 2012/06/10 23:08
おトイレは大丈夫だった~?(笑)
 うみのおとこ 2012/06/13 15:05
チョットやばかったけど、我慢するときの定番ソング「きよしのずんどこ節」を口ずさみながら
折り返しのトイレに駆け込みました
ケロケロママ 2012/06/10 23:24
なかなかハードなコースでしたのね。
完走おめでとうございます。
晴れて、また迷子にならなくてよかったですね。
私は西麻布で迷子になりました。
 うみのおとこ 2012/06/13 15:07
人が見えなくなると、迷うと思って前の人にくっついて行きました
都会では人について行くと道に迷いますよね
ましゃもも 2012/06/11 06:39
お疲れ様でした~~^^
完走のご褒美がたくさんあっていいな~~
 うみのおとこ 2012/06/13 15:08
大量のどら焼きが用意されてて食べ放題でしたが
そんなに食べれるもんじゃありませんね
ゆっぴぃ 2012/06/11 10:15
走った後のおにぎりは絶対美味しいですね~!!
すごいな~~体力があり余ってる(笑)
 うみのおとこ 2012/06/13 15:12
おにぎりは美味かったですが、それほど腹が減ってるってわけでもありませんでした
体力的には、さすがにきつかったです
tomytomy 2012/06/11 12:09
完走おめでとうございます。
私はリモートで天候を操るなんてできません。
すべては「うみのおとこ」改め「はれのおとこ」さんの偉業ですね。
 うみのおとこ 2012/06/13 15:13
晴れて「はれのおとこ」になれるのかと思ったら
思いっきり降られてしまったので改名はまだのようです
audrey 2012/06/12 14:53
120km5時間半!
すごっ!

八ヶ岳行かない?
 うみのおとこ 2012/06/13 15:15
ありがとうございます
八ヶ岳、行ってみたいですねー、チョット年寄りには厳しいかな?
こんなはずじゃない 2012/06/13 22:40
信じる者は救われるってほんとだったんだねー。
信じてる間だけは救われてたんだもんね。
コメントを書く
コメントを書き込むには、ログインが必要です。
ページTOPへ戻る↑
シェアする